バレンタイン旅行♪1日目

2009年02月14日 テーマ:travel

バレンタインのチョコの代わりってわけじゃないけど

久しぶりにふたりで温泉旅行に行ってきました


目的地は白浜温泉。

経由地はアドベンチャーワールド


朝6時に自宅を出発 

アドベンチャーワールドに9時前には到着


なぜに こないに早く行ったかというと・・・

そこはかとなく。。

いわゆる バックステージツアー これを予約する為なのです

先着順なので 開門前のゲートにいち早く並んで

開門と同時に受付カウンターにダッシュなのです!


ま、パンダのツアーと比べたら このツアーは競争率低ですけどね
さあ、無事にツアーをGETできたので 集合時間までぶらぶらと・・


そこはかとなく。。

そこはかとなく。。

あたしゃ シャチが見たかったんやけど・・

いつのまにか シャチいなくなっちゃてたんだね。 残念。。


では。 メインのwakuwakuミステリーツアーへ 出発!

まずは・・

そこはかとなく。。

こちらのラッコちゃん達は 氷が大好きだそうで

ガリガリおいしそうに食べてました 食感がいいのかな?

そこはかとなく。。


そこはかとなく。。


最後は 園内の動物病院へ

白リカオンのちびちゃんがいました。

お母さんが おっぱいあげなかったんだって

そこはかとなく。。

この3箇所でツアーは終了 いやぁ なかなか楽しかった♪

朝早くに並んだ甲斐がありましたよん。


この後はサファリを見て

そこはかとなく。。

早めにお宿へ・・

お風呂に入って お部屋食。

そこはかとなく。。

この後も たっぷりご馳走が出てきて ほんま お腹いっぱいになりました


2日目は>> コチラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

いなくみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。