篠山市の並木道マルシェの帰り道で お昼ご飯食べて

その後、バーム買いに行く車DASH!

あっ、思い出した、これ、3連休の写真だ

 

夢の里、やながわさん、移転4周年記念の催ししてたん

ポイントカード、持ってたら、倍増で押してくれたみたい~

カード、忘れて行ってました・・タラー

財布に色んな店のポイントカードとか、入れるん嫌いやからw

 

 

なんか、季節限定の桜とか、いつも見ない抹茶とか 売ってたけど

買ったんは、いつものこれ、黒豆しょうゆ。

これ、好きラブラブ

 

 

そのちょっと前に、ツレっちが 東京行ったお土産で 東京ばな奈の

バウムブリュレ、買ってきてくれてた下矢印

まだ、冷凍庫に1箱あるねんけど

カットして ラップに包んでるねんけど 

ちょっびっとずつ食べてるねんけど

なんかね、冷凍にするとバターが 濃厚になるあせる

 

 

 

 

AD