2017年08月05日

夏の夜空を飾る花火大会

テーマ:ブログ
こんにちは

今日は我が家の近所で、年に一度の夏祭りがありました。私は仕事で行けませんでしたが、家に帰宅した頃に遠くからドーン、ドーンと音が聞こえてきました。

窓を開けてウッドデッキに出ると、花火がキレイに上がっています。
{D3CC5D7B-068C-4538-9EEF-4C1F15AE462F}

{10F74AD4-07D1-4678-8AA3-37E72FD61262}

まるで私の帰りを待ってくれてたかの様に。
普段の私の行ないに神様がご褒美をくれたのでしょうか……真顔


真っ暗なので写真が上手く撮れませんが、とてもキレイでした。

なんか夏の花火大会はせつない気持ちになります。
私だけでしょうか?

私の子供は下は中学生、上は大学受験生です。
今までは親と一緒に行った夏祭りも、今年は友達同士で行ったようで…えーん

迷子にならないよう手をギュッと握って、祭りに行った事もつい最近の事のように感じます。
子供の成長はホント早いですね〜。

また来年も花火が見れるよう頑張ります!ウインク

ではパー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いなえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。