2017年08月04日

鹿児島 霧島 番外編

テーマ:ブログ
こんにちは!

昨日に続き、植照さんが鹿児島の地で手掛けようと
している『ほんまもんの田舎暮らし』の番外編をご紹介します。

私がブログを書くときは大抵、物件の事か食べることに偏っていますが…ステーキ

食べる事もやはり大事ですよね〜

植照の社長さんといえば、普段は軽トラか大型トラックでウロウロされていますが、愛車はBMWの7シリーズを乗り回し、本業は土建業。業績はかなり好調で、全国飛び回っておられ、今は他社からの依頼で高級別荘地の開発も依頼を受けされているようです。

この田舎暮らしの分譲地の開発は本業としての事ではなく、半分以上は社長の遊びのようです滝汗滝汗滝汗

だから遊び心ある他とは少し違った物件が生まれるんだと思います。

そんな植照の社長さんと『ほんまもんの田舎暮らし』からすぐ近くの場所で昼食に連れていっていただきました。


{DC1CCADE-9FED-4A0B-B4D3-C5576BB63DF9}

どうでしょう?
昼から贅沢に山の幸と海の幸の懐石です。
しかも平日の田舎なのにお店は大盛況!
地元でも評判の人気店らしいです。

店内には大きな生け簀があり刺身や寿司も新鮮!

また煮物も味が染みて私好み。

牛のタタキや天ぷらなど食べ応えもあり、うどんはしっかりコシがあり出しが上品。

あと写真には写ってないですが、これにご飯も付くのでお腹いっぱいになります。

他にも分譲地の周辺は様々なジャンルの美味いお店が揃い、週末に遊びに来てもすぐ近場で鹿児島の美味いものが食べれるお店がが揃っています。

ちなみにこちらがメニューです。
懐石もリーズナブルな値段でホテルで夕食を食べるよりも安く、またホント美味しいんですよ。

{9C3581AF-D45E-49B3-BEB2-3795F8C777B2}

他にも
{FF499ABA-10D7-4FB6-8F9F-28DFC6E3AFC5}

{BB0D4831-B3EC-4FC9-ABFA-695305A68FBF}

{00FF742A-92BA-41F9-90D7-8B8101936D59}

懐石以外も普通の定食もあり、どれを頼んでもハズレがないとか。

また価格もリーズナブルですね。

こんなお店が近くにあれば、田舎暮らしの楽しみも確実に増えます  !


植照さん手掛ける鹿児島の分譲地に興味があれば、お気軽にお問い合わせください。体験素泊まりもOkですまたすでに別荘をお持ちのかたは、自分だけが知っている穴場的なお店探してみてください。

田舎暮らしや別荘もその様なお店を知っているか否かで楽しさも変わりますよ


ではこの辺でパー










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いなえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。