霧島パート②

テーマ:

皆さんこんにちは!!

 
前回のブログに続き、霧島の話題です
 
前回は、鹿児島が『安、近、短』である事と、
食事の話で終わってしまい肝心な物件リポートが、
何も書けずじまいで…滝汗
 
前回のブログをお読みでない方は確認してくださいねウインク
 
 
※ 安、近、短(あん、きん、たん)とは
安=安い→LCCの飛行機で片道○千円で行けちゃいます!!
 
 
近= 近い→ 飛行機でたったの1時間!寝る間もないです!!
 
短=短い→週末を利用した短い日程で十分楽しめる!!
 
 
そんな訳で、百聞は一見にしかずドンッ
アメーバは動画が1分の制限時間があるので
ダイジェスト版で動画をご紹介します!!
 


 
土地もかなり広く、ゆったりした区画に
なりそうですね!!
 
また以前販売した、クラインガルテン鈴鹿とは、
また違った趣ですね!!
 
物件のリポートは次回のブログでパー
AD