2017年06月06日

霧島に行ってきました!

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは!

 

仕事の忙しさにかまけて久々のブログ更新、ご容赦くださいちゅー

 

先日、クラインガルテン鈴鹿の販売から

ずっと、お世話になっている植照さんが、何やら鹿児島県は霧島の方で

本物の田舎暮らしができる」温泉付きの物件を密かに工事中との事で

早速、遊びに お邪魔してきました!

 

私は仕事を早く切り上げて、夕方に神戸空港発の飛行機に乗って

鹿児島に向かいましたが、時間はたったの1時間ですニヒヒ

 

 

 

鹿児島は、これで生涯2回目の旅路となりますが、

 

とにかく近いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

また安いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

最近の、旅行の傾向は、「安・近・短」 が人気ですが、

安い、近い、週末だけでも楽しめる、鹿児島はまさに「安・近・短」ビックリマーク

 

 

決して、航空会社の回し者でも鹿児島の観光大使でもありませんグラサン

 

 

少し寝たかったのですが、寝る間もないです...チーン

 

 

夕方に飛行機に乗って鹿児島についても、まだ夕方でしたポーン

 

 

また気になる飛行機代は、片道8,000円爆弾爆弾爆弾

 

やっ、安すぎる...

 

平日であれば、なんと片道5,000円台で行けちゃいますドキドキ

 

また、安いからと言って立ち乗りじゃありませんよニヒヒ

 

 

空港降りると、さすが温泉天国鹿児島

空港に足湯が!

 

空港に着くと、植照の社長さんと、社長のご友人(地元の裏ボス)ゲラゲラ

お迎えに来ていただいて、空港から30分掛からない場所に

今回、お邪魔する温泉付き田舎暮らしの場所がございますが、

まずは先に腹ごしらえ酔っ払い

 

 

車の中で、日本一美味しい焼肉か、とにかく何でも美味い色々食べれる店の

どっちがいい?と聞かれ...

 
貴方が落としたのは金の斧?それとも銀の斧?
 
私なら迷わず... ニヤニヤ
 
いえいえ、私はそんな強欲では...ゲラゲラ
 
 
話はそれましたが、私をご存知の方は、どっちを選んだか
想像できるとおもいます...

 

 

ちょうど、植照さんの物件から車で5分~10分程の場所にある

こちらがそのお店!焼肉 ほたる亭さん。

さっきまで神戸に居たのに、鹿児島で焼肉!不思議な感覚です!

 

 

お店は、あたり田園風景が広がる町にポツンとありますが

駐車場は既に満車です!

 

ここは、牧場を経営されているお店で、新鮮なお肉が

お安く、美味しくいただけるとの事で地元でも人気のお店らしいです。

 

鹿児島は黒尽くしと言うことを教えてもらいましたが

黒ゴマ、黒酢、黒豚、黒牛、黒薩摩鶏、黒にんにく、お酒、味噌等々

 

鹿児島、奥が深いですね...

 

 

見てください!霜降りの具合が丁度いい感じですね!

 

私も色々食べに行ってますが、私よりも遥かに美味しいものを散々

食べてきたお二方が日本一と豪語するだけあって、うっ美味い酔っ払い

 

あと、レバーは私は苦手なのですが、此処のレバーは食べれる!ではなく

美味いビックリマークビックリマーク

 

このクオリティーで大阪なら、○万円は飛んでいきますが

ここは一人当たり3,000円ぐらいゲッソリ

 

また、お二方の「喰え喰え」のコールでお腹が破裂寸前でした笑い泣き

 

 

鹿児島、のっけからはまりそうです!

 

 

あっ、肝心の物件の事、何も書いてないですね滝汗

 

 

次回のブログでご紹介しますウインク

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いなえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。