2017年05月26日

草刈りシーズン真っ只中!!

テーマ:ブログ

皆様、こんにちは!

 

忙しさにかまけて、久々のブログ更新ですキョロキョロ

 

最近はすっかり暑くなって日中は真夏さながら…

 

私は暑さが大の苦手で早くもバテ気味です...滝汗

 

話は変わって、某大手企業様の研修所の敷地の

 

草刈りの見積もりに先月、造園屋さんと視察に行ってきましたが

 

昨日、6月からの作業を前に最終確認に出向いたところ、

 

先月の様子とは様変わりし、雑草がこれでもか!ってぐらい生い茂って...

 

たった1か月でこれだけ変わるのか!とかなり驚きましたガーン

 

毎日、見ている庭であればそんなに驚きはしないのでしょうけど

 

たまに行くとびっくりしますね!

 

田舎暮らしには基本、草刈りは必須ウインク

 

そんな当社も草刈りはマキタのリチウムイオン電池で動く

 

最新?の草刈り機を車に積んでいます!

 

ページ貼っておきます。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%BF-%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%BC%8F%E8%8D%89%E5%88%88%E6%A9%9F-%E6%A8%99%E6%BA%96%E6%A3%B9-3-0Ah-MUR182UDRF/dp/B00C17P2DK/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1495805397&sr=8-3&keywords=%E9%9B%BB%E5%8B%95%E8%8D%89%E5%88%88%E6%A9%9F+%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%BF

 

電池式はパワーが足りない??い~え!ぜんぜんそんな事はないんです!

 

それこそガソリンの草刈り機を何台も使ってきた当社が

 

言うから間違いないです!おそらく排気量23CCクラスのガソリンに

 

匹敵するパワーで雑草はもちろん、幹の細い木もぶっ倒せます!

 

またガソリンをわざわざ買いに行かなくても、コンセントで充電して

 

何回も使えるので大変便利です!また使い終わったら棒の部分が

 

2つに分かれてコンパクトに収納でき、小さな車でも室内に詰めるんですデレデレ

 

これから草刈り機を購入予定の方、ぜひ検討の一つに入れても

 

損はないと思いますよ!

 

夏までには草刈りを終わらせないと、熱中症でえらいことに...ゲロー

 

私も自宅の小さな庭ですが、そろそろ草刈りをと...思案中です...

 

ではまたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いなえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。