inakaiwanaのブログ

釣りを35年続けていると 昔は釣れた今は釣れない ナゼ??
何故と疑問だらけ釣りをきっかけに 犯人連中と巧妙な仕組みが見えて来ました
そんなこんなを 載せていきます
原発廃炉へ 反戦平和 憲法護る 自然破壊許さん  カルト解体 などなどが生きる基本??


テーマ:

これは CDです

自転車で世界一周した方が 作り  売っていたので

凄い人がいるもんだ!! と 買いました

少し昔です?   なんと長野県の方でした

本棚を整理で 出て来たので また読み出しました

昔読んだけど 忘れていました

ただ 住んでみたい国は 少しあったのです

その一つが キューバです

物は不足しています が みんなが親切丁寧

泥棒の心配なし 自転車ですから 危険なのですが

安心していられるのです

 

物が余り過ぎで まだまだ欲しいと 狂った人々増大中が日本です

証拠が見つからなければ どんな犯罪もするカルトも増大中です

治安悪化が進んでいて 安心できない国にと変化中です

政治家が 金目のみで動く国で アメリカの子分です

大国で まともな国はなしです  戦争好きがアフレ基幹産業にです

 

そんな事などなど 思考するには このCDを読んで

幸福とは何だったのかなあ.......下流老人斉藤さん 悩むのです

 

でも 明日には忘れます.......ごめん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

リブログさせていただきました

医療ビジネスの怖さ !!

母が認知になって7年間に出された 薬 どっちゃりでした

当然認知が直る事はなく ネットで調べると 効果のある人が まれにいた程度の薬

他にも CT検査3か月ごと 高血圧 糖尿病 目薬 湿布 など  

高齢者ビジネス 7割は不要?  入院すると40日で出され 病院難民状態へ

最後の病院は9か月亡くなるまで入院できて感謝でした

儲ける為だけの病院と 患者の為の病院  小泉時代?に改悪!!怒りです  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リブログさせていただきました

嘘だらけ 稲田カルト 辞めろ  .....

こんな大臣を作った 安倍カルト いい加減にシローー  黒だけど!!

カルト被害 安倍本人がカルトなので 増大助長

教育勅語軍国推進へと国民洗脳道具!!  アホウ大臣ニヤニヤするんじゃない!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

リブログさせていただきました 

芸能界で生きるのも大変です カルト連中は犯罪集団で不動産屋には多いのです

振動波で追い出し 大家もグルです  まともな社会派?芸能人はカルトの標的なのです

隣りのカルトも当方を極悪人にと画策しています  悪口創作能力だけは凄い!!

前に27年住んだ場所では 当方はAVビデオ販売ヤクザ幹部やら共産党幹部でした

どこからどうやって創作するのか??  もっとも共産党幹部なら就職?してみたいけど

創価が大勢な集落や団地など 囲まれると危険です  クタバレカルト!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

毎年来るので 楽しみな ヒヨドリ です

今年はペアではなく 一羽しか来ません

鷹 カラス トンビ 猫 キツネ などなど を避けて 生きる事は大変です

猫のカリカリが ヒヨドリは好きです

よく見ると 可愛いのです

こちらは キジのメスです

オスも時々見ますので ここらが 縄張りです

このくらいのサイズだと 猫は大丈夫です

キツネには負けるはずです なので 東の空き地です

上手い場所です  見えるツルは クズで 凄い状態で

こちらにも攻めて来ますので 夏からは 入ってきた芽をカットで

3日に30分程度は 戦うのです  でないと

自宅敷地もクズで埋め尽くされます .....

もっとも 西隣りはカルト屑 両隣り屑です植物のクズは花が咲きます が 人間の屑には怒りです   政治の世界は屑だらけですここも怒りです

いかん 血圧と血糖値がアガル!!

 

 

隣りの カルトが共鳴音攻撃だった時は カラスとハトが

隣りの敷地に来ていて 朝からウルサイのでした 特にカラス

カラスには お気に入りの音 かもです.....?

 

猫様も この頃 ハイコを見ないので心配です

ハイココは毎日来ます 他にも4-5匹は来て 食べています

野良ですので 触れないけど 毎日の楽しみ日課です

貧乏でも 何とかしますので もっとナツイて下されいっ.....猫さまーー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。