田舎美容師奮闘記 秋田県大仙市 美容室ローテローゼ 田舎美容師ギブのブログ

美髪アドバイザー田舎美容師ギブが、日々のサロンワークやヘアケアのアドバイスなどを面白おかしくお伝えしますw
ためになる情報も、ためにならない情報も(笑)
つつみ隠さず発信していくのでお楽しみに( ̄▽ ̄)

NEW !
テーマ:
どうも、こんにちは(・ω・)ノ

花火で有名な街、秋田県大仙市の美容室ローテローゼの

田舎美容師ギブこと佐々木です(笑)



ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





ネット予約の手引き→ココをクリック







★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*



1月の定休日!

9日 16日
23日 30日

便利なネット予約もご利用くださいm(_ _)m

詳細はちょっと↑上にありますw

↓合わせてこちらもご覧ください↓




★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*





ここ数日は

穏やかな日が続いて助かりますね♪

明日からはまた降りそうなので

みなさん!

{4BFA599C-0E95-4733-9968-C924A38BFCAE}










さてさて、今回のお客様は

LINEにてたくさんの相談もさせていただき

遠いところわざわざカウンセリングだけにもご来店いただいたKさん!

そのやり取りからは

Kさんが本当に悩んでいること

後悔していることが

十分なほど伝わりました!





1ヶ月ほど前にかけたデジパー以降

かなり落ち込み悩み後悔していたようです

LINEでのやり取りからも

その想いはかなり感じ

ボク自身

こういった本当に困っている方の

役に立ちたい!

そう思い

何とか時間を調整して今回を迎えました。





{55C91571-3ADE-4BA9-BBEF-B3E9FC7CC78F}

{69C568C2-8A32-4709-A490-67BADA7BBBAC}

{C2044B03-E617-478D-8393-ABA5EEB6896D}

思ったより細かくかかってしまったパーマ

その代償として得たダメージ

ひっかかり、パサつき、ザラつく

やっと迎えたこの日でさえ

Kさんはどこか不安そうです





また失敗したらどうしよう

もっと傷んでしまったらどうしよう

正直にそう言ってくれました!

ボク自身リスクの高い施術になるので

不安や怖さはありました

でも、その何倍も

Kさんは不安で怖いはず





今回施術中はほとんど会話はしませんでした

しませんでしたというよりは

会話をする余裕がないくらい

集中して慎重に施術させてもらいました





今回はオール酸性の薬剤を使用して

先にビビりの修正

それからのデジ

{611B39B0-8600-4487-9AC8-FA9F9C593C0C}





ひとつひとつの作業に想いを込めて

Kさんの悩みが少しでも減るように

わたくしギブ

全力を出しきりました!





{69B23150-4B08-4A9E-918F-B82EC14AAD82}

{B25D1483-7859-4ABA-AE29-42915BBB1F19}

{A38C8916-5814-47D3-B3E3-31ED47AD5976}

最後に少しホッとした表情を見せてくれたKさんに

やってよかったなぁ

と思う日でした♪










応援のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ





★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*

美容室ローテローゼ

〒014-0103 秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

0120-72-9120

毎週月曜・第3日曜定休

受付9:00~


★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*


よかったら各種SNSのフォローもお願いしますw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。