ドアホな40代が、挨拶がなってないとかで若いやつ批判 | クソイナカ…周囲はほとんど既知害ばかり

ドアホな40代が、挨拶がなってないとかで若いやつ批判

これ見よがしに外人に話しかけ、得意げな面してた40代半ば。いつだって話題は自分とそれに属するもの以外の批判だけ。新聞に書いてある若いやつ批判なんて、そんなもん購読者層のメインである40代半ばが気持ちよくなるために書いてある、ほんとうにアテにならん記事なのに、それが本当であるかと信じ切って、偉そうに講釈をかましてる。

あの外人さん、あのアホ40代半ばについてどうおもったんだろうか。普通に人と接していたら、若い奴らと関わっていて、いまどきの若い奴らの語学力ってのが、かなり優れていて、またぺらぺら(古い言葉やなー)ってのは珍しくないって知ってるだろうに。ハラの中で「バーカ」とか思ってんのかな?


あのアホ40代に挨拶がなってないとかで、言いがかりっぽくていやなんだけど、とがめられてた若い派遣の子。この子資格とかから見ると、かなりの語学力なんだよね。つうかすごく優秀で、こちらとしても気後れするくらい。

こういうのが今の日本にはあふれている。そして年輩者から言いがかりつけられまくってるんだろうなあ。


でも若い奴らは年輩者に対して怒りの感情も抱かずにいるのか?本音をむき出しにできる空間のネット上ですら見かけないのは、本当に怖い。


なんか辛いな。