こんにちは!
巫女狐です。





さて、昨日の朝母に起こされ3月19日が私の卒業式だということに気付いたwww












うん。
ということで、




















































$Loloa.
ちょっと卒業してきた`・ω・´)b















ちなみに泣きたかったんだけど泣けなかった\(^o^)/ナゼ

この小学校6年間、楽しい思い出でいっぱいでした´ω`)



中学違う友達もいるけれど、皆忘れないよ!多分!(((








卒業式の後は謝恩会!
ビュッフェ美味しかった!

ちなみに私育ち盛りだから容赦なく食いまくったよw
一部の友達には引かれたけど\(^o^)/













謝恩会の後は兄ちゃんの定期演奏会見に行きました。
渋谷のホールでやってたんで、あくまで私は定期演奏会じゃなくてONEPIECEの麦わらストア目当てw


1時間くらいホールのトイレで時間潰してから(主にDSやPSPで音楽聴いてた)渋谷PARCOへ突撃!!








$Loloa.

麦わらストア到着。








友達のプレゼントを買いに行きました。

もうプレゼント用に包んじゃったんで写真は撮れなかったけれど、バースデーキーホルダーと鉛筆セットを買いました・ω・







平日の夜だったんで人少なくて良かった´ω`)
多分今日だと祝日だし人多いかな?









あ、帰りにお母さんにミクの苺クリームパン買ってもらった!



$Loloa.





美味しかったです´ω`)









今日から春休み!
中学から部活とかで忙しくなるので今のうちにゆっくりしとこうかとw








では!