狐日記。

狐日記。へようこそ!
ゆっくりしてってください(´ω`)


テーマ:

こんにちは!!


今回の記事、知らない方スルーしちゃってください(´・ω・`)




今回は、題名通り、マジックキャッスルの裏技を紹介します。


説明どうりにやれば、1万ペコスも夢じゃない!!








↓ ↓






まずパソコンの画面の右下に、時計がありますよね?

$狐日記。

$狐日記。





それをクリックしてください。


次に、『日付と時刻の設定変更・・・』と青い文字で書いてあるので、そこをクリックしてください。

$狐日記。



そしたら、『タイムゾーンの変更(Z)』と書いてるのがあると思いますので、
$狐日記。


そこをクリックしてください。








そしたら、タイムゾーンの場所を選びます。


『国際日付変更線 西側』をクリックしてください。

$狐日記。

この『国際日付変更線 西側』じゃないと、カードは無限にGETはできません。







これが終わったら、マジックキャッスルにログインしてください。

$狐日記。


とにかくカードが貰える場所に行き、カードを貰いましょう。

$狐日記。

$狐日記。

$狐日記。

$狐日記。

$狐日記。

$狐日記。

$狐日記。

$狐日記。

$狐日記。

$狐日記。


しかし、タイムゾーンを、『国際日付変更線 西側』にしているので、

なんと、カードが永遠にもらえちゃうんです!!




パイレーツ・オブ・カビリアンのワールドを根気良く行き来してレアキャラを待ち、


レアキャラが来たらカードを貰いまくる、というのも良いですねw










カードが十分溜まったなー、と、思ったら、一度ログアウトし、

その次に、タイムゾーンを

『大阪、札幌、東京』というところにクリックして、タイムゾーンを戻してください。


『国際日付変更線 西側』の時間帯と、大臣がいる時間帯を計算してタイムゾーンを変えるのもアリです。

まあ私はそれほど計算できる頭では無いのでw






根気良く計算してタイムゾーンを変え、今すぐに大臣に交換するか、タイムゾーンを戻して大臣が来るまで待つかは、お任せします。












さぁ、いよいよ大臣にカードを交換するよ!!


ちなみに、★はかならず50までに残しておくようにして下さい。




カードを交換しまくってお城に入れなくなり、ドレスが買えなくなる、というのは嫌ですよね?ww






あと、カードの組み合わせがわかるなら、王様に交換させるとかなりのペコスが手に入ります。




カードをたくさん貯めるのは良いのですが、交換するときがかなり大変なのでそこら辺は承知のうえでやってくださいw






※この裏技は、私のマジックキャッスルの師匠から伝授した技です












【質問回答】


コメントでたくさんの方々が質問していたのをずっと返信できずに申し訳ありません!!


こちらで今までの質問をまとめて回答させて頂きます。










Q.なんかいやってもできないんですけどどうすれば・・・




A.タイムゾーンの『国際日付変更線 西側』を間違えて別のタイムゾーンを押していませんか?


 正確に裏技をやりたい場合、朝の7時~夜の20時が良いと思います。


 この裏技、夜の12時以降はできないらしいですので。






Q.ドレスを買いたいんですが、どうすれば、貯められますか?




A.裏技を続けて、根気良くカードを貯め、ペコスを貰いましょう。


 ドレスは10万、12万くらいです。運良く★5のカードが出せたらいいですねw


 ちなみに、お城に入る分の★50を残しておくのも忘れずに^^






Q.今やってみたのですが、欲張るなと言われできません・・・どうしてでしょう?!

 ちゃんと説明通りやってみたのですが・・・

 何かわかることないですか?


 


A.マジックキャッスルにログインしたまま、もしくは遊びながらタイムゾーンを変えていませんか?


 その場合、タイムゾーンは正式には動いてくれません。


 私の場合、一度全てのタブを消してやっています。


 もしこれでもできないのなら、もう一度何ができないか質問をお願いします。






Q.はじめまして、

 連打キーをつかってカードとりたいのですが、



 れんだきーのつかいかたがわかりません。

 どうしたらいいでしょうか?




A.連打キー…というより、キーでカードを取りたいのですか?


 すいません、連打キーというのはあまり聴かないので…。


 キーでカードを取るのなら、Enterキーを使えば取れますよ^^


 もしコレじゃない場合、もう一度質問をお願いします。






Q.この裏技ってお金かかりますか?><




A.掛かりませんよ^^


 基本マジックキャッスルはプレミアム会員になることすら無料ですしねw


 ただし、タイムゾーンを変えPCが壊れて、それで修理する場合は別ですが…w








Q.前のコメントで夜9時以降できないやら何とかかんとからしいですが、また出来ますよね?(涙)

 何時からできるようになるんでしょうか!


 


A.私も正式には何時からできる、というのは分かりませんが、私が試した場合朝の7時~20時の


 間なら裏技はできましたよ^^












以上です。


ちなみに、説明も少し修正しました。




質問の方もお役に立てたら嬉しいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(102)

[PR]気になるキーワード