漫画を買ったよー

テーマ:

今月買った、漫画。



人生マイペースで



Re.アストレイといぬぼくの最新刊です。


見所はアストレイ3・4巻の書き下ろしですかね。

ヒィじゃないヤング劾が見えるしアニメ版のロウ達がときた先生版で見えることですね。

アニメ版樹里のツインテが動物の耳みたに動いてるようで可愛かったです。

あと劾。最近電ホビで最新作を出してるそうでそのキャラもちょい登場です。


いぬぼく

最終章の前半と短編ストーリー。

短編は人魚の先祖返りの子の(正確にはクリスマス)話が面白かったな。

無表情だけど行動が合ってない人魚崎くんが面白かったです。


さてRe.アストレイは全六巻。

ってきり5巻の表紙がハイペリオンと思ってたんですが・・・。

どうなるでしょうか?

ドレッドノートとXアストレイ・・・かな?。


とりあえず漫画を買ったら載せていこうかな?。


それでは。

AD

今日買った漫画です
人生マイペースで
ドンッ!!


まずは

【少女政府ベルガモット・ドミニオンズ】

私の好きな漫画家さん高田慎一郎先生の最新作です!

内容は妖精の島に連れてこられた11人の少女。それぞれの思いと共に国づくりに挑戦する!。

という内容。

まぁファンタジー公民ですね。

内容的に面白いし女体が見たい人にはオススメです。

今回は四コマ無しでした・・・。

次は

【聖闘士星矢LC外伝】

今回は獅子座のレグルスの話。

内容は親子の話ですね。

ちっこいレグルスがぴょんぴょん可愛かったですよ。


最後にベルガモットの限定イラスト


人生マイペースで

水着・・・うひょお(^p^)

AD

新装版アストレイ買いました~

人生マイペースで


ジャン☆


内容は一巻と二巻の再録ですが、合間に書き下ろしストーリーや先生の落書きなど、見てて楽しいです!


アストレイは小学生の頃、兄が買っていたのを見てたのですがいつの間にか売られていて、残ったのがXアストレイだけです。

そんな中アストレイ三巻、古本屋で買おうかどうしようと悩んでた矢先にときた先生がブログでこの告知をしていたので買うぞ!と思いました。


ちなみに好きなキャラは劾です。

過去が割と好きです。


最後に自分が描いた漫画をば。

(ちょっと非公式オリジナルキャラ入れてますが)

これも邪道


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34438547

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33286082

AD