今日の出来事

テーマ:

今日は9時に起きてバナナ&ヨーグルトジュース、チャーハンを食べる。


部屋の掃除

前から捨てようと思っていた古いビデオをまとめる

(こういう物の整理って中々進まないんですよねシラー)

題名見ると懐かしい・・・

男女7人夏物語、秋物語、あしたがあるから、すてきな片思い、29歳のクリスマス・・・

そうそう1998年TBSで放送していた「ランデブー」って言うドラマが大好きで

ビデオに録ってあるんですがDVDを買おうと思ってアマゾンで探したけど

売ってないんだよなあ・・・

田中美佐子さんってコメディー系のドラマすごく合ってると思うんですが

最近ないですよね


ママチャリ刑事とかセカンドチャンスとかランデブーも面白かったなあアップ



と話はそれて


通販で頼んでいた「レインブーツ」と「スーツ」が来た!


レインブーツって持ってないので送料入れて2,500円ぐらいだったので

買ってみました。

結果なかなか良かったです。

試し履きだけどこれで雨の中お出かけしても靴下ぐっしょりにならないわ


スーツは2着たのんで一つは返品、もう一つのジャケットはサイズ交換します。

夏の面接は暑くて大変!

ただでさえ汗っかきなので薄手のジャケットは必需品です。

これで面接に行く時涼しそうかな?


お昼は母がジャガイモを蒸かしたので

長ネギとお味噌とラー油と醤油少々でねぎ味噌を作ってたべました。

これ美味しいです。

4個も食べちゃった。


今日テレビで寝る前に長時間パソコンや携帯をやらない方が良いらしいですよ

液晶画面のブルーライトが睡眠を妨げるらしいです。

関係ないけど、私は4時ぐらいにトイレに起きてしまいます。


子供の頃からトイレが近い私でした。



AD