1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-18 22:45:25

惨敗

テーマ:ブログ
{810599BB-56EA-4C20-992D-ECE9B4C30D6C}
FCT 3-0 川崎F

もどかしさが残る試合でした。
やはり新加入選手とか怪我人とか疲れとか、要因はいろいろあるんだけど、やはりまだ攻撃にズレがあるかなぁ。
少し時間かかるんでしょうかね。
あと、あれだけたくさんあったセットプレーのチャンス、キーパーが林なのに山なりのボールはないなぁ。

失点に関しては、先制点が全てだったと思います。
嘉人さんのは、まあお礼参りはデフォルトだし、抜かれた時点でどのキーパーでも止めるのは無理。
とはいえ、こちらが点が取れないことにはどうしようもないわねぇ。

あ、壺漬け唐揚げ、美味しかったです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-03-12 20:08:12

白い恋人。

テーマ:ブログ
{C8A780AA-E195-4143-9DAE-9141EC3F0EA5}

DH(大好きな人)に会いに宮の沢へ行ってきました。
昨日試合に出ていた選手は、ストレッチと軽いランニング、リフティング程度でクールダウン。
早めに上がったDHさんにはユニにサインを入れてもらい、誕生日プレゼント(ネタ添付)を渡して、少しお話しできました。
上の子はもう一年生なんだねー。よその子の成長は早いわぁ。

{71C8DBFE-FC8B-42B9-8BD3-B29CB7D8B080}

DHを見送った後は、隣接したレストランでランチ。
よく考えたら私、3日連続でカレーだわw←等々力でもカレー食べた

ただいま、だらだらと飛行機搭乗待ち。
明日からまた会社。元気もらったから頑張る!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-19 22:26:02

2日連続。

テーマ:ブログ
{14F87123-0E39-421C-9F1F-E04C5C42A5AA}
今日は朝から洗濯物を干して、昼前に某ファミリーセールに。
でも大したものがなく、カステラ少しだけ買って退却。
が、実家行くにも早いかなぁと思いつつ携帯を開くと、昨日行ったキャラクロがまだ席が取れそう。
{949ED68C-0457-410B-A66F-3942657AFF08}

{8318424E-6AB6-492B-B0DF-076A9B95267C}

で、予約をぶち込んで昨日に引き続きアキバへ。
千早の誕生日メニューから、(実家で晩御飯をたかるために)ケーキとドリンク3種類だけで。
はい、舌が青くなりましたwww
やっぱP名刺は作っとくべきかなぁ。
家のプリンタ壊れてるんだよね(そこでねこのしっぽさんですかね)。

今日の実家めしはおでんでした。

月火水木金 がまた来る〜♪
ってなわけで、明日からまたお仕事がスタート。

#キャラクロ #アイドルマスター #アイマス 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。