2017-06-04 20:00:40

工夫が欲しかったな

テーマ:ブログ
{847B5E68-3EB3-40B3-9E4E-29870F52B69A}

YFM 2-0 川崎F

川崎のいいところをしっかり消されましたね。
こないだのムアントン戦をモンバエルツさんが見に来ていたらしいですが、それを受けてか、真ん中がしっかり固められてました。
それを打開するのに、こちらはちびっ子ギャングな前線なのに、ふんわりアーリークロスばかりなのは如何なものか。
結果、こちらが振り回されてしまうとかね。
鞠さんの得点はどちらもこちらの脆弱性を狙われた見事なもの。
こちらはチャンスが多かったのに決められなかったから負けた。ただそれだけです。


審判に関してちょっと書いとこう。
今日の審判団はポーランドから来ていた人たちだったけど、基準が曖昧でストレスたまったなーと。
どちらにも同じくらいひどかったけど、あれは日本の、というか鞠さんと川崎のサッカーに追いついていなかったからだろうか?
審判がサッカースタイルと雰囲気に飲まれていたんじゃないかって気もしますが、あの審判団が今度シリア戦も笛を吹くみたいな話が伝わってきているので、気になるところです。
勝ち負け以上にモヤっとするなぁ。

横浜アリーナのイベント客が凄そうなので、さっさと帰ります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

いなほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。