2006-11-19 16:56:30

あなたの職場は?

テーマ:ブログ

ちょい気に @ 職場での伊奈濱


こんばんは。

今回のネタは、伊奈濱の職場についてです。


伊奈濱の職場では、最近雰囲気を変えようとする計画が実行中です。


これは、現代の経営品質の考え方から来ていて、患者さんが満足するためには、

職員の満足度を高めなければならないというらしい。

(ちなみに伊奈濱は病院で働いています。)


そこで、伊奈濱は考えました。

「果たして、現在の職場に不満があるのか?」


実際のところ、僕自身は4年目になり性格上言いたい事は言えるので、あまり不満はありませんが。。。


「職場の雰囲気を変えたい。」という人が多いんです。


でも、職場の雰囲気を変えたいと言う割には、意見があまり出ない。


それもそのはず。


うちの上司達が結構キツイことを言うんです。否定されるのが嫌で意見が出ないんです。


こんな矛盾している職場どうなんでしょう?


他の職場はどうなんだろう?すごい気になります。


そして、職場の雰囲気を変えることが何の為になるのかみんな分かっているのかな?


とりあえず明日も仕事だ。


自問自答を繰り返しながら、伊奈濱は我が道を行く。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

inahama16さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

5 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

4 ■無料出会い

日額10万円を超えております

3 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

2 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

1 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。