2005-09-21 22:40:23

だいぶ涼しくなりましたね。

テーマ:ブログ

ちょい気に @ 久々の更新


ご無沙汰してます。伊奈濱です。

最近、ちょっと忙しくて更新サボってました。

みなさんのところにも行かず、ごめんなさい。


忙しいというのも、仕事・結婚・・・・

うれしい悲鳴なんですけどね。

先週末に式のドレス・結婚指輪・新居決めてきちゃいました。

こんなに簡単に決めていいの???

ってくらいです。


正直、お金がキツイかも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こんなとこで、久々の更新終わります。

次回はいつになるのやら・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-09-07 01:38:24

ふと思うこと。

テーマ:DM

ちょい気に @ 朝昼晩


こんばんは。

今朝、寝坊してDM発症以来、初の朝食抜きで出勤か???

という危機に直面した伊奈濱です。

急いで、インスリン2単位減らし打ちーの、食パン2枚を食べて駅までダッシュ。

でも、午前中は低血糖気味で調子悪かったなあ。

(;´Д`)


二度寝は気を付けましょう。(子供じゃないんだから・・・)


そんなことはともかく。

インスリンの単位について思うことがありました。


それは・・・

伊奈濱はRを朝10・昼6・夜6、Nを寝る前4打ってるんですが・・・


朝が多い。


これって、朝はインスリンが効きにくいってことかな?


自分でご飯を作るときは、大体同じような栄養になるように食べているのに、

なぜ違いが出るんだろう???

別に気にしてはいないんですが、


ふと思ったことでした。


みなさんも朝が多いのかなあ???

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005-09-03 23:18:31

Summer Vacation No.4

テーマ:ブログ

ちょい気に @ 彼女の血糖値と伊奈濱


こんばんは。

夏休みの思い出シリーズも最後になりました。

夏休みという現実逃避から約1週間、

実際には当直という現実にぶち当たっている伊奈濱です。


今回は・・・


人体の神秘について。



福島旅行の夜のことでした。


伊奈濱と彼女と二人の親友、親友の彼の4人で居酒屋へ。


久しぶりに会った親友と初めて会った親友の彼と、話は盛りあがり、

お酒がススム進む。

僕も甘いカクテルを3杯。

つけ麺が食べたくなり、つけ麺もオーダー。

彼女もビール5杯にその他つまみ類をパクパク。


その場では、ちょっとR多めに打てばいいかって気も大きくなっていた。


そして、友人宅に行って、いざ測定。ピッ!!


336???


なにー。大失敗した。


予想以上に、つけ麺が効いてるのかな?

まあ、カクテルあれだけのまのましたら、そりゃねえ。


そこで、彼女も同じようなモノ食べてんだから、血糖値チェックやろーッ


結果は・・・


86。


あら、インスリンちゃんと活躍してるね。



自分って、やっぱりDMなんだって改めて実感。


良い夏の思い出になりましたとさ。




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-09-03 00:10:00

ナツヤスミ その3

テーマ:ブログ

ちょい気に @ うつくしま福島と伊奈濱


密かに夏休み旅行から一週間が経とうとしてますが、

いい加減早く書けよと心の底から思っている伊奈濱です。


今回は福島県


親友とその彼の案内で、いろんなトコ行きました。


まずは・・・


猪苗代湖

 密かに日本3位の面積を持つ湖って知らなかった・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


磐梯熱海温泉の足湯

 地元の方と観光客の憩いの場でした。

 足湯って結構気持ちいいんですよね。


あぶくま洞

 日本有数の鍾乳洞。

 自然の力を改めて実感。芸術性に目覚めちゃいましたよ。


アクアマリンふくしま

 世界初サンマが見れる水族館。

 サンマ以外にも、見所たくさん。

 水族館で3時間もまったり出来るなんて。ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ


1泊1.5日の福島滞在でしたが、かなり内容の濃い時間を過ごしました。


次回は会津方面を案内してくれるみたいです。


楽しみだなあ。


しかし、福島ってラーメン有名なんですねヽ(・ェ・)ノ


白河ラーメン、喜多方ラーメン・・・・

知らなかったショボーン━━(´・ω・`)━━。


あぶくま洞1


あぶくま洞2


 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-01 20:47:06

なつやすみ その2

テーマ:ブログ

ちょい気に @ 将来の姪と伊奈濱


「おにいちゃん、すきくない。」


彼女の実家1泊目に、彼女の姪(3才)が言った一言です。

もちろん、おにいちゃんとは伊奈濱のことです。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


前回、6月に会ったときにはあんなに仲良くブランコしたのに・・・


なぜ?


その理由を姪っ子は

「おにいちゃん、いじわるするから」

と言いました。


んー、プーさんパンチがマズかったか。

せっかく、大好きなプリキュアも勉強したのに。


子供の心を掴むって難しい。


と思ったら、次の日は機嫌良く


「おにいちゃーん、おかあさんごっこ?しよ。」って


しかも、伊奈濱がお母さん役。なぜ???


好かれるのは大歓迎なんですが、疲れました。


僕も子供ですね。


また一緒にあそぼーね。

これから長い付き合いになるから、よろしくね。





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。