ママごこち おもてなし会 vol.2 ご報告〜! | 東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京/稲城/子連れスポット/癒しイベント/女性/地域団体

こんにちは! ルスリールの浜田です。

 


先日、26日は

ママごこちおもてなし会 vol.2
開催いたしました!

 


普段のママごこちイベントでは
なかなか体験できないグループワークや

おしゃべりなど、、
「ママごこちらしさ」を詰め込んだおもてなし会。

今回も、常連の方、初めましての方、、交えて

楽しい会になりました〜
ご参加くださった方ありがとうございます!

 


 



今回のテーマは
「ママごこち」のキャッチフレーズでもある
こころ晴ればれ。

 

5周年の区切りというのもあり、、
まず、

ママごこちのあゆみを振り返りました。
 

 


 浜田が担当しました。

 

 

ママごこちのはじまり。
もともとは

「一人ひとりの小さな一歩」でした。

改めて振り返って、感じたのですが、

5年、22回を重ねてこれたのも


主催のわたしたち、
お客様、パートナーさんたち。

 

「お互いの大切なものを大切にしていこう」と
そんな関係づくりが
続いた秘訣かなと。

5年間で最初来ていただけのお客様も
出店者さんになったり

活動がさらに広がった方もいらっしゃって

輪がひろがっていきました。

私たちのあゆみとも、リンクします。

 

 

音譜この、ママごこちのあゆみは冊子になっているので

是非ママごこちでお手にとってご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

引き続き、こころ晴ればれワーク

みんなの「こころ晴ればれ」ってなに?

沢山でてきました。

 

 

 

 

 


中原三都さんのヒーリングワーク

 



 

 

 

 

 

楽しいこと、好きなことに改めて目をむけて
話しをするだけで
だんだん気持ちも軽くなりますね。

みなさん楽しそうでした!

 


 

 

 

 

次回、「ママごこち おもてなし会」は2017年予定です音譜

 


22回目

「ママごこち」11/21 9:30~16:00ビックリマーク

 詳しくは こちら