稲城子どもミュージカル20周年特別記念公演ミュージカル「しあわせの青い鳥」ブログ

児童劇団「大きな夢」稲城子どもミュージカルは、今年、20周年です。20周年特別記念公演ミュージカル「しあわせの青い鳥」 8月1日(木)パルテノン多摩 大ホールにて上演決定!
特別な記憶に残る公演にします!20周年<特別企画>の情報発信の場として。


テーマ:




2013年夏、稲城子どもミュージカルの

20周年特別記念公演

「しあわせの青い鳥」

公演ダイジェストが完成しました。




星組
http://www.youtube.com/watch?v=A-l25i0XITI









虹組
http://www.youtube.com/watch?v=JCe6xnPsR4w







舞台の感動を再び味わいたい方も、

観に行けなかった!という方も、

公演があることを知らなかった!という方も

ぜひ、ダイジェスト版をお楽しみください。


子どもたちの一生懸命演じる姿

純粋なパワーがさく裂する、エネルギーの塊は、

生の舞台ならではの、醍醐味として

楽しんでいただけるので、

ダイジェスト版しか見れなかったわ、という方は、

2014年も8月1日~2日に公演を行います。

ぜひお越しくださいね☆

また、観劇じゃなくて、その舞台に立ちたい!

と思ったお友達は、ただいま新入団員募集中です。

レッスン見学にお越しください。

お問い合わせ先:info@inagikm.com



稲城子どもミュージカル公式ホームページ
http://inagikm.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。