お天気の午前中。
洗い場に1頭の馬が入ってきました。


この、毛色がわからないほど泥んこになっているのは新人の葦毛くんです。










こうなったのは、もちろん放牧で泥んこ馬場をゴロゴロしたからなのですが、放牧中の葦毛くん、かなりやんちゃだったようです。








現在脚の静養中のため元気が有り余っていたようで、馬場を縦横無尽に走り回り、ヒヒーーン!と嘶き、周りの馬たちにちょっかいを出していたようで...









周りにいた馬たちが怖がってバタバタする場面もあったそうです。


そんなことにお構い無しの葦毛くん。








ひと暴れしてスッキリして戻っていきましたとさ。







「あーー楽しかったー」



■Facebookはこちら。「イイネ!」でブログ更新情報が見れますよ♪



■猪名川乗馬クラブのHPはこちら




人気ブログランキング



にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村