2014年10月06日(月) 13時26分00秒

氷川神社例大祭

テーマ:ブログ


東町会


10月5日(日)浮間の氷川神社例大祭が行われました。


あいにくの雨で神輿はだせませんでしたが、子ども広場など町会の皆さまのご尽力のおかげで、無事に例大祭を終えることができました。


また、公務多忙のなか、太田大臣にも来ていただきました


当日は町会の女性部の方々が心を込めて作っていただいた、おにぎりやとん汁などもふるまわれ、とても盛り上がりました。


お祭りに来られている皆さまともいい懇談ができました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

いながき浩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース