いなえブログ            ~ジャックラッセルテリアのタミ~

タミ(♂)との生活を中心に、金沢での日々の生活を綴ります。


テーマ:

遂に 高山の空に「およよ~ん!」が響きわたる日が来た!


朝7時に金沢を出発して、いざ!会場「ドッグラン WAN-WA」さんへ。


WAN-WAさんのブログにも当日の様子がアップされてます。 ⇒ 「WAN-WAさんのブログ}



天気予報は曇り。大丈夫そう。



いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~
高山市内に入ると・・・・えっ?霧で真っ白。











WAN-WAさんに到着すると、センセとお弟子さんも到着してた。



いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~
そして、センセの愛犬 マクナブ・シェパードを


クレートから出して みんなが来る前に


ラン内をひとっ走り。


は、早い!2匹シンクロ状態。 


走るのも一緒。匂い取りも一緒。


センセの横について歩くのも一緒。





いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~
センセの英語のコマンドも、早くて 


所々が小声で さっぱり分かんない。


さすが。 


2匹ともフレンドリーで、超可愛い! 


全く勝手な行動しないけど、撫でさせてくれて。


欲しい、欲しいな。 1匹くれないかな・・・(笑)





いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~
設営完了、準備万端。 


センセ、「いい所だねぇ~。静かだし。」


ご機嫌で、やる気みなぎっております。


ぷぷっ。 いつもと変わりません(笑)









いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~
早速受付開始で~す! 


続々と参加メンバーが集まりだした♪













この日は、地元 岐阜の他にも 福井・長野・愛知・静岡・富山・石川から


わんこ20匹、人間いっぱい 集まりました!


犬種は、ボーダー、ジャック、ラブ、ゴールデン、アメコカ、ミニダックス。


ごめんなさ~い。 名前覚えられなかった! 全員撮れたのかも定かじゃない(泣)


いきなりだけど、所々 セミナーの成果も交えてご紹介。



いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~




トップバッター、この日 進化を遂げた


ラスティ君。








いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~
ママと一緒にやる気マンマン!


もんろ~さんも、ハッピーオーラ全開。


この日、もんろ~さんの新たな一面を


見る事になりました。


ふふふ・・・。


思い出しただけでにやけちゃうのだ。





いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~
流葉カントリーウォークの時にご一緒した


ココちゃん。


パパさんのディスク投げるのが上手くて


びっくりした。


経験者!?






いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~
富山からクララちゃん。


相変わらずかっわいいのぉ。













いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~
静岡から、アン&なつも来てくれた!















いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~
 ラス? まだだよ。


 誰もとらないからディスクおいとけば?














いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~
あはは。 離さないのね。


ほら、クララちゃんが様子見に来てるよ(笑)












紹介&成果報告はまだまだ続くからね~。



いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~
霧も晴れてきて、 ポカポカになって来た。 


いい天気!


よっしゃ~っ。  






いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~
センセから開会のご挨拶。 


簡単にハイパーの説明などなど。










いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~
そしてグループ分け。


ディスクくわえる所からの練習 

                 初級チーム


ディスクを追っかる所からの練習 

                 中級チーム


空中キャッチ率 完璧を目指す 

                 上級チーム






この日は、初開催で圧倒的に初級チーム多数。


そ・こ・で。


「では、ディスクドッグってどういう物なのか 簡単なデモをしま~す!」


って、いい所で 次回に続く~。 待っててね♪




いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~
 あっ。うちのタミ。


 今日は、珍しくジャストサイズの服を着て


ご機嫌でしょ。


(←そう、濡れた草に滑って


     派手にコケました。私。)





いなえブログ                ~ジャックラッセルテリアって面白い~
 もんろ~さんが、タミのだらしない洋服を


 見かねて(笑) 調達してくれたのだ!


 もんろ~さん、ありがと~っ♪


 千両箱が輝いてる


 「加賀百万石 たみ」です。


 


これ、お出かけ着に決定ね。



びっくりする事に、いや案の定 タミの登場はこれが最後です(爆)


けど、この日、みんなにこのオヨフクのおかげで可愛がってもらいました~。





ここで、私事。


日本ブログ村のランキング参加、やめました。


別に何かあった訳じゃないです。  


参加する事でいろんな方に見て貰える一方で いろんな人が見るからって少しづつ


言いたい事とか我慢するようになりました。(ぷぷっ。これでも)


いっぱいの出会いがあって、出会う人出会う人 みんないい人達ばっかりで。


多分、今お付き合い頂いてる方は 私の思う事とか 感じ方とか分かってくれてるので


これからは、それに甘えて もっと私らしく ストレートにいろんな事 アップしていきたいと思って


おります。 よろしければ、今後とも、お付き合いくださいませ。


あっ!これからも皆さんの 記事のポチッ!は しまくりますよ~ん。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

いなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。