いなえブログ            ~ジャックラッセルテリアのタミ~

タミ(♂)との生活を中心に、金沢での日々の生活を綴ります。

 

   

















JRT・タミ 2011.8/18 群馬生まれ  本名:ファーレン オブ ポプラファーム ジェイピー

 たみお(と~ちゃん)甘やかし係

 いなえ(オニ・か~ちゃん)・健康管理・教育担当

 じ~ちゃん・ブログネタ提供担当


*コメントは承認制にさせていただいてます。


テーマ:

ディスクセミナー、自主練会、大会など 遠征の翌日は さすがに私も少々お疲れ。

翌日、仕事が無い日はギリギリまで寝て、家の事済ませてから

タミとのんびり散歩。

 

車でばびゅーん!と走って、自然満喫 のらりくらりと2~3時間

たっぷりタミと過ごします。

 

 

 

平日なのに、何故か 外国人ご夫婦と遭遇する事が多くて

人の気配がすると すぐに並んで歩かせて ロングリードを束ねます。

 

 

 

 

大抵 「イイコデスネー。ジユウニシテアゲテクダサイ。Oh!Cute! ナマエナンデスカ?」

って、言われます。

「タミです。」と、言うと 必ず

「Oh! チャーミー! チャーミー!」と、言われます。

面倒なので、最近は 「チャーミーです。」と、言ってます(笑)

 

チャーミーは、しっぽぶんぶんで その外国人さんと一緒に歩きます。

「あっそ・・・」って、後ろから眺めてるんだけど

「チャーミー! Oh! なんとかかんとか・・・」って、撫でられそうになると

「いや、それは遠慮します。」とばかりに、サッと外国人さんの手をかわし

戻ってきます。

 

肝心な所で愛想無しなチャーミー(爆)

 

 

金沢もイッキに気温が上がって、桜の開花も始まりました。

と、同時に やっぱり黄砂も凄い。

ポッカポカなのに、洗濯物を外で干せませーん(泣)

 

~おまけ~

先日の大会の写真をいただきました。

 

ワン友さんに「タミが爆走してるとき、顔の毛がなびいて まんが日本昔ばなしの

オープニングの竜みたい(笑)」って、言われます。

まさにコレ。(爆)

 

 

只今、またもや ディスタンスのスロー改造ちう。

 

身体開きすぎ。軸ブレすぎ。

回転足らないから、タミが狙って気持ち良く飛んで仕留められてない。

変なトコロでリキみすぎ。

・・・と、言われちゃー やるしなかないわよねー。

えぇ。その通り。その通りですとも。

これがナイススローは1投だけだった・・・の詳細でございます(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。