テーマ:

ちょっと前からやけど、インスタグラムやっとるで。


https://www.instagram.com/inada_ryohei/


普段の様子も合わせてどんどんあげていこうと思ってるから、よかったらフォローよろしく!



そして、19日(木)は…

http://www.fandango-go.com/jp/jindex.htm

てふてふ/INADA-RYOHEI/
ぴろ男爵/さかもとたかはる

OPEN 6:30
START 7:00

前売¥ 2000/当日¥ 2300


ウルフルズも昔よく出てた、関西ライブハウスの老舗&聖地・十三ファンダンゴでの初ライブ!嬉しいぜ!


ぶっ飛んだライブするんで、時間ある方はよかったら来てな!





京都MOJO出演アーティスト その39

mudy on the 昨晩!



メタルポーズ。

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「メディア」 の記事

テーマ:
先月のライブの動画がアップされてるで!

曲名は「BLOODY ROCK STAR」

最初から最後まで突っ走るロックチューン。よかったら聴いてな!




明日も難波Meleでライブやで!ロックアーティストばっか。楽しみや!GW予定空いてる人はぜひ!


京都MOJO出演アーティスト その38
sister jet!

イケメンや。
AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月29日は名古屋の新栄町RAD SEVENでライブしてきたで!

 

新栄町の街並み。キレイでいい感じやけど、遊べるところがねえよ。笑

 

ブリュッセル・グリフォンのステッカーを発見。こんなところで見つけるとは。

 

ライブ。めっさお客さん入ってくれていた。お客さんも他のバンドもええやつばっかで、楽しかったな! 曲をいいと言ってくれた人もたくさんいたし、伝えられてよかった。また遠征したいな!


今後のライブ予定!

5/4(水祝) 難波Mele
5/19(木) 十三ファンダンゴ
5/21(土) 京都MOJO
6/9(木) 難波Mele

よかったら遊びに来てや!


京都MOJO出演アーティスト その37
Bloodthirsday butchers!
 
田渕さん強調しすぎ。笑





AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は今まで特に好きやったアーティスト紹介しようかな。

音楽は物心ついたときから好きやったけど、J-POPで最初に好きになった特定のバンドはシャ乱Q。大阪のおもろい兄ちゃんで衣装コテコテで曲も個性的やったから。入りはこんな単純な感じやった笑。つんくまた歌ってほしい。

シャ乱Qの後、全盛期のビジュアル系をよく聴いてた。今もX、バクチク、ラルク、ジャンヌ、ディルとかビジュアル系のレベルを超越したバンドは好き。俺もマニキュアとかアイシャドウは辛うじてやった笑。でもやっぱ化粧好きじゃないし、ビジュアル系の形から入る感じが違和感があった。

ビジュアル系の後、ミッシェルガンエレファントに出会った。がなり声と爆音ギターは衝撃やった。また理想の音楽に近づいた。ロックの本質を見た気がした。でも、全部音で押し切ってしまう感じがわずかに引っかかっていた。

ミッシェルの後、ブランキーに出会った。赤いタンバリン全くピンとこなかった。バンド名も声も変…なんやこのバンドと思った。でも伝説のバンドと呼ばれてたから、どうせ不良やから伝説とかゆうてるだけやろと思ってたけど、とりあえずいろんな曲聴いてみたら、ホンマに伝説のバンドやってわかった。
ダウンタウンは横山やすしにチンピラの立ち話と言われたらしい。なのにそれが面白い。最高じゃねえか! ブランキーという不良が本能だけで作った音楽が理論ばっか入れ込んだりリスナーのニーズを分析した音楽より心が打たれる。最高じゃねえか!
ミッシェルは興奮させる音楽やと思う。ブランキーは感動させる音楽やと思う。どっちがいい悪いじゃなくて、俺がやりたかったのはブランキーに近かった。音楽で違う景色を見せられたら、少しでも心が動いてくれたら、っていつも思っている。

ブランキーの後、syrup16gに出会った。今はだいぶマシやけど、一時期俺の心は闇に覆われ氷漬けにされていた。そこにシロップの救いようのない歌と闇のミスチルと言われたメロディセンス。最高やった。俺は上っ面じゃなくて人間の本質に切れ込む歌が歌いたいんや。
それにしても、シロップってよくあんなに売れたよな。あんなダークな歌ばかりやって、ライブハウス出禁ならんかったんやろか笑。俺もダークな歌やるか迷う時あるけど。多分周りの人に恵まれてたんやろな。俺も今周りにいる人にはホンマに恵まれてると思ってる。

洋楽やったら、やっぱりニルバーナ。今までなかったあの汚くてやさぐれた感じ。こじんまりやってただけやのに世界に衝撃を与えてしまった事実。スメルズ~は繰り返しばっかやのにカッコいい。ヘアスプレークイーンの頭おかしい感じも最高や。

ニルバーナの後はスリップノット。あの頃の激しい音楽は型式ばったハードロックやヘビメタになりがちな中で、あのダミ声と地獄みたいな音とグロいマスクは異彩放ちまくってた。バスドラ連打も強烈やった。独特すぎてメタルと言われてもピンとこんぐらい。行くとこまで行った音楽を聴けた気がした。

ということで、特に重要なアーティストはこんな感じ。よかったら聴いてみてな!

 

そして、明日はライブ!

4/17(日)難波Mele
「Keep Lookin'」

OPEN 17:30 START 18:00
AD ¥1800 DOOR ¥2000 共にd別

劇団ぺったん/フレミング/ミーミーズ
DO WAH DIDDY'S/50/50's/INADA-RYOHEI

正直、また地震があって、どんな歌歌ったらええんかわからん。でもやるからには何かを感じてもらうライブにすんぜ!
日本地震多すぎや。なんの嫌がらせや。吐き気がするわ。とにかくがんばってくれ!!


京都MOJO出演アーティスト その36
BACK-ON!
 
仲良さそう。

いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
  
だいぶ久しぶりになっちまった。

レコ発ライブからしばらく経ってインフルエンザにかかってしまって大変やった。

ツイッターではなんとかお知らせしててんけど、3/21に俺の所属してるレーベルのアーティストが一堂に会するBAP FESってライブに出てんけど、告知もできず…。



体調は7割ぐらいやったけど、ライブは120%でやったぜ!


さて、次のライブは…

4/17(日)難波Mele
5/4(水祝)難波Mele
5/21(土)京都MOJO

こんな感じ。今は体調も回復したから、200%でやってやる!


京都MOJO出演アーティスト その35
FUZZY CONTROL!



芸人みたいやな。笑

いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。