近ちゃん(担当:31福元美穂)

テーマ:

皆さん、こんにちは!
寒さに怯えている福元です。


今シーズンは結果を出すことが出来ず、とても悔しいシーズンになりました。
スポンサーの方々、いつも応援していただいてるサポーターの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この気持ちを忘れずに、来シーズンは強い覚悟を持って挑みたいと思います!


昨年の皇后杯準決勝で怪我をしてから、もう少しで1年になります。
本当に沢山の方々にサポートしていただき、応援していただき、復帰することが出来ました!
心から感謝しております。
ありがとうございました!
怪我をしたからこそ、感じた事や見えた事、出会えた人。
色々と大変なこともありましたが、この怪我は私にとって本当に貴重な経験をさせてくれました。
もっと成長出来るように頑張ります!

写真はオーストラリアで頑張ってる仲良しの近賀選手です。

 


どこに行っても活躍し続ける近ちゃんは本当に凄いし尊敬しています!
最初のホームゲームではプレーオブザマッチ!
チーム最年長でも試合走行距離No.1!さすがです!!
見てくださいよ、この素敵な笑顔。

 


かっこいいですよね~


近ちゃんにはいつも刺激をもらっています!
一緒にサッカーをしていなくても、一緒に頑張れる!
近ちゃん私にとってとても大事な存在です。
これからも一緒に頑張りたいです!

今シーズンも沢山のご声援ありがとうございました!

 

AD