ひな祭りの準備を進めています。 | 稲武どんぐり工房のブログ

稲武どんぐり工房のブログ

どんぐり工房の情報を楽しく紹介します @愛知県豊田市いなぶ

こんにちは。

今日は比較的暖かい稲武地区です。

お雛様のプレオープンまであと1週間。

準備も最終段階に入って

昨日はどんぐり工房の玄関に餅花を飾りました。

高いところの作業。担当はスタッフのAさん。

f:id:dongurikoubou:20170129142256j:image:w360

そしてみんなで飾り付け

f:id:dongurikoubou:20170129142255j:image:w360

f:id:dongurikoubou:20170129142254j:image:w360

春がきたみたい。華やかになりました。

f:id:dongurikoubou:20170129142253j:image:w360

さーいよいよ雛が始まります。

今日も毎年来ていただいている方が

「今年はどんなのやるの?友達誘ってくるから情報を仕入れに来たの。」

とわざわざ工房に寄ってくださいました。ありがたいことです。(^^)

「楽しみだわ―。」と言われ

ちょっとプレッシャーのスタッフです。

今年もスタッフ一同力を合わせて頑張りました。

さて、お客さん反応が・・・・・ちょっと怖いなー(゜_゜)