いなぎ ブラッと歩いてみよう♪

住みよさランキング1位!!でも、ホントのところは?東京都稲城市の紹介を兼ねたブログ☆あまりにもマニアックなのかも…。


テーマ:

気がつけば9月も中旬になるところ。


十五夜のお月様が待ち遠しい・・・ホントはお団子が(*´ω`*)


いやいや、そんなことはどうでもよくてね。


実はちょいちょい読み返したりしてます。


削除される記事もあるかもしれませんが許してね。


読み返していくうちに、2ヶ月前にコメントが来ている事に気がつき


読ませて頂いたんですが・・・目元がウルってきました(´;Д;`)


もともとは、今稲城に住んでる人向けにと思っていたので


まさか、懐かしんでくれている方がいるというのは考えもしませんでした。


だから余計に嬉しかったのですがw


正直、なんどか閉鎖しようとも思っていたのですが報われた気がします。


よくよく考えれば、ブログそのものが日記だったり、アルバムだったり


スクラップブックのようなもの。閉鎖しなくて良かったと本気で思います。


のんびり、ゆっくり、気になることや変化を感じ取って


これからは残していけばいいのかなとちょっと感じました。


良い意味で見られるというのは、嬉しいもんですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久し振りです!!


桜もすっかり葉桜になっちゃいまして


気がついたら再開から3ヶ月の放置プレイ!


いやぁ~、いかんですよw


このブログは2008年に開設し、今年で4年目!


いや~、長い事引っ張ったw


この4年で稲城市の風景も結構変わりましたね。


僕らの生活も大変変わりました。


お店も新しいお店が増えたりしていますしw


徐々に手直ししていきながらのんびり更新していきます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もはや、没ブログな感じで


幽霊ブログ化していましたが (笑)


メインブログが落ち着いてきましたので


再開しようと思います♪


読者そのままでいてくれたかた


本当に有り難うございます。


いろいろと思うことが多々ありましたが


ボチボチ始めます☆☆☆



変化が加速する街・・・稲城。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。