みなさんこんばんは☆彡.。





今日、4月19日は
ハロプロ研修生北海道の
佐藤光ちゃんのお誕生日です!


ひかりちゃん、おめでとう😘💗



はじめて会った時から
お顔が可愛い子だなぁと
思っていたのですが
性格も人懐っこくて
私をお姉ちゃんみたいだと言ってくれて
本当に可愛い子ですᐠ( ´ᐞ` )❤


もっとたくさんの人に
ひかりちゃんの良さが伝わる機会が
増えるといいな〜(^-^)


これからも
一緒にがんばっていこうね!!



素敵な1年になりますように✨







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






さて。



昨日、今日は北海道も

あと少しで20度に届きそうな晴天で🌞♡



ぽかぽかです🎶


やっと春っぽくなってきた〜





つい数日前には雪が積もって…⛄


夏タイヤに替えた我が家は

あたふたしてたのに😂





信じられない、、( °_° )笑





天候が変わりやすい分

体調も崩しやすかったりするかもなので

みなさんも気をつけて下さいね☺️






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






昨日は、まなりあるの
収録がありました🐱♡




久しぶりにまなかんチャレンジをやって
楽しかったな〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*





まなりある投票!
〜あなたの1票でエンディングが変わる!〜


では、
なんだかすごく面白いことをしました!笑




あれになったらいいな〜🙊うふ



新境地開拓〜🙌🏻





そして!




今夜、20時20分〜は
まなりあるですヽ(*´з`*)ノ💗



Juice=Juiceさんからの
メッセージも頂いています🙌🏻



ぜひお聞きください🐱




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎▽おしらせ▽💎





💎📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー


稲場愛香のまなりある💗


4月からは毎週木曜日にお引越し🚛📦


20:20~20:45


今までより15分拡大!の25分間

毎週お送りいたします!!


AbemaRADIOで全国のみなさんにも

聴いて頂けるということで♪♪



ぜひぜひ聞いてくださいね👧🏻💬👂🏻💗




メッセージの宛先は変わらずコチラ⤵︎⤵︎⤵︎


💜   manakan@air-g.co.jp   💜






💎🎤Hello! Project 研修生発表会2018 

~春の公開実力診断テスト~

5月6日(日)中野サンプラザ


アシスタントMCを務めさせて頂きます!

みなさん是非お越し下さい🙌🏻




http://www.helloproject.com/event/detail/800eb4154564bc791f7042b0635d1b83833735f2/   





💎🚌稲場愛香ファンクラブツアー in 北海道

~のっこり とうきび けぇ!~ 




開催決定!🙌🏻💜




2018年6月16日(土)〜6月18日(月)



たくさんの方のご参加

お待ちしております🙇🏻🙏🏻💗



受付締切日は

2018年5月11日(金)

当日消印有効です!




詳しくはコチラから⤵︎⤵︎⤵︎



http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11827







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




{A6373029-F4A6-460C-B9F6-2AD68D01E4A2}