おめでとう♡

テーマ:





みなさんこんばんは🌙



昨日は、とある収録がありました!



前日から緊張していましたが
始まってみると
めちゃくちゃ楽しかったですお願い



本当に楽しくて、あっという間だったし

勉強になったな〜。



もう少しで、みなさんにもお伝えできますので
しばしお待ちを、、、♡





そして今日は、レッスンがありました!



定期公演の練習をしましたが
まだまだ、みんなで本番までに
詰めていかないとなと思いました。



がんばろう‎\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/アップ







さて。





今日11月5日は…



カントリー・ガールズ
結成三周年記念日ですね!キラキラ



そして、やなみんとむすぅにとっては
加入二周年記念日ドキドキ



りさちゃん、ちーたん、まいちゃん、
やなみん、むすぅ

おめでとう(∩ˊᵕˋ∩)・*キラキラ




{22F09E04-8464-4ED4-B4B4-D93E59CB9F11}





私にとっても、大切な日です。



明日、カントリー・ガールズの
三周年記念のイベントが行われるということで
また改めて私の思いを
書きたいなと思っています!





そして今日は
つばきファクトリーの小片リサちゃんと
ハロプロ研修生の山崎夢羽ちゃんの
お誕生日でもありますねラブラブ



おめでとうございますチューリップ紫



りさまるとは舞台で仲良くなって♪

私が復帰させて頂いてから
「小片ちゃん」じゃなくて
「りさまる」って呼ぶようになりましたニコニコ

今度遊ぼうねーって話しているので
実現したらいいなヽ(´ー`)ノ




夢羽ちゃんとは、まだ
ちゃんと会ったことがありませんが
むすぅとかみこちゃんとの
PIZZA-LAのCMで見て
可愛い子だな~と思っていました!

ゆはねちゃんって名前も
可愛いですよねニコ



2人とも、素敵な1年になりますようにキラキラ





それでは!



明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙



リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(79)