来たれ渋英(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

テーマ:

こんにちゎ音譜

いつもいいね!コメント!
ありがとうございます好

今毎日舞台の稽古に励んでいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)キラキラ

今回は自分のキャラとは
真逆の役なのでかなり苦戦
しておりますが恥
観に来てくださる皆さんのために
いいものにしていきますえ゛!上げ上げ


さてさて、
今日は1つオススメのラーメン屋さんを
ご紹介しますね(﹡ˆoˆ﹡)ほし
「らあめん渋英☆」


とんこつー!って感じなのですが
臭みがなくてスープも飲めちゃうきらきら!!

たまごがすごく合いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

麺の固さやスープのこってり、あっさり等
選択もお好みで選べるなりぴかっ☆キラキラ
店員さんが気さくで元気で優しかった
なぁ󾌹󾭠
女の子でも1人で入れちゃいますよ!

渋谷店、経堂店、下高井戸店あるのですが
私は下高井戸店がオススメです!



お店の中はこんな感じビックリマーク

ラーメンとビールを頼んでる人たちも
多かったですにゃ🍺

皆さん、是非是非行ってみてくださぃ
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!(✪▽✪)きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!