イナバケーション

Go Beyond~超え続けろ~

NEW !
テーマ:
今ではほとんどの人に知られているアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」



アニメオリジナル作品の中ではかなり人気のある作品だと思います(・∀・)



自分も当時リアルタイムで見てましたが、斬新で設定もとても面白いと思いました。



放送時期は2011年の1月~3月だったんですね(もう6年もまえか・・・)



アニメーション制作はシャフト 監督は新房昭之さん 脚本は虚淵玄さん



今でもシャフトは凄いですが当時のシャフトの勢いは凄かったですね



特に3話は見た人に衝撃を与える内容でしたねΣ(=°ω°=;ノ)ノ



声優も豪華でキャラクターも可愛い娘が多いです(特にキョウコたん)



OP・EDもそうですがアニメの中で使われてる音楽もよかったですね



劇場版も全部映画館に見に行きましたが面白かったです(´∀`)



まぁそんなまどマギですが、まだ見てない人は是非ご覧ください

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。