1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月17日(木)

ヒトリコエ

テーマ:bmx


雨が降って来たのではやめの終了でした。

このラインで10本とか一人で部活みたいにやってたら、苦手な動きも意外と何回かやるうちに発見やいい感覚がつかめるもんです。もうパークアレルギーは克服したのかな。

今年の夏は小江で合宿してみたい!
同じテーマ 「bmx」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
PR
2014年04月15日(火)

小江パー with HTB

テーマ:bmx


小江にまさかの野口氏&アラカブ(まさし)!うれしいサプライズ!

野口さんのおかげで普段やらないノーズにせいが出ました!




はじめてHTB OPEN写真を飾ったような
野口さんありがとー!もっとリアをしゃくらねばっ!
2014年04月11日(金)

水辺の森

テーマ:bmx
ザッキーと水辺の森で乗った。
セクションなんてないと思ってた頃より、どこかしこで遊べるようになってきた感じがする。

なんかとりあえずチャリで走るのが楽しい感覚!
2014年04月10日(木)

2014.4.10 in KOE Skatepark Short Edit

テーマ:bmx movie


vimeo→https://vimeo.com/91982768




佐賀米に佐賀のばあちゃんの漬け物。なによりのエナジー。
2014年04月09日(水)

RECTODAY #05

テーマ:bmx

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>