東京ラーメンストリート | 物語伝道師イナモのコロンブスの卵

物語伝道師イナモのコロンブスの卵

物語の魅力を伝え、アイデア発想の支援をします。幅広いジャンルから、心に残った物語を紹介していきます。一方でここで紹介するユニークな商品、企画、イベントなどが、皆様の新たな気付きや発見につながることを願い、一人でも多くの方に提供できたら幸いです。

今日、『東京ラーメンストリート』が
オープンだったので、行ってきました。

http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/ramenstreet/


東京駅、八重洲の地下街にあり、
職場の近くのなので、今後、
利用回数は多くなりそうです。

本当は、「六厘舎」か「ひるがお」に
行きたかったのですが、3時過ぎ
にも関わらず、かなりの行列(>_<)

さすがに昼休み中に食べ終わり
そうもなかったので、すぐ入れた
「二代目けいすけ」で食べて
きました。

おいしかったんですが、量が微妙に
少ない。。。

雰囲気や、おしゃれな器など、どちらかと
いうと女性向きなお店でした。


2011年には、この東京ラーメン
ストリートは、さらに4店舗増え、
8店舗になるようです☆

ラーメン好きにはうれしい限りです(^^)