モロッカンオイル

テーマ:










先週の土曜日
モロッカンオイルのランチパーティーに行って来ました♪
場所は春庭さん




モロッカンオイル
美容ブログや芸能人ブログなどで見かけるようになり
気になり始めたヘアオイル。
口コミの評価も大変良く、香りもよさそうだし、
乾燥毛の私にとってはとっても興味深い商品でした!

ちょうど夏の紫外線で髪にダメージが大きく
最近使い始めたモロッカンオイルでした。








$☆★テクマクまやこン☆★

このイベントに誘ってくれた彩子ちゃん庸子ちゃんと☆





このミニサイズのモロッカンオイル
参加者全員にプレゼントでした♪
旅行など持ち運びできるし嬉しいプレゼントです。






$☆★テクマクまやこン☆★

ヘアオイルの他に、シャンプー・コンディショナー
ヘアマスクやストレートアイロンもあるのですね♪


なんとこれらの商品、じゃんけん大会でプレゼント~
私は負けてもらえませんでしたー(涙)





$☆★テクマクまやこン☆★

ランチはビュッフェ形式♫







$☆★テクマクまやこン☆★

お料理☆
サラダやお魚のフライ ケッカソース
チキンやミートローフ、パスタなど♫














$☆★テクマクまやこン☆★


$☆★テクマクまやこン☆★

スウィーツも
小さめサイズでちょうど良かった

どれも美味しかったです♥






春庭さんの美味しい料理をいただきながら
モロッカンオイルのお話
商品の紹介や、説明などを聞いて来ました。





$☆★テクマクまやこン☆★

新潟のモデルさん今井美穂さん
モロッカンオイルの使用感など、感想を伝えて下さいました☆





イベント満載で
楽しいパーティーでしたよ♫



ちょうど私は、明日から旅行に行きます
海に入る予定だし
今回頂いたモロッカンオイルが大活躍できそうですねw


もう使ってはいましたが
髪にダメージを与えた時こそ
より効果が出そうですねw

使用感など、またブログでお伝えします♡











AD

コメント(2)