ただいまですラブラブ!






Hirokoのzeroな生活~研究ばかりの大学院生活を楽しく過ごしたい~-110328_1118~01.jpg




未だ余韻を残したまま、今日はもう眠れなさそうですwwアップ(そんなにかあ笑)






まず、セットがTVで観るより本当に可愛くてラブラブ!




きゅんきゅんしちゃいましたラブラブ




真似したい、インテリアも参考になりましたラブラブ!




そしてそして




レギュラーメンバーの





久本雅美さんドキドキ




松浦亜弥さんドキドキ




臼田あさ美さんドキドキ



やばいです!!


顔とか本当に小さいし、細いし、きれいだし、かわいすぎるし、、、




終始みとれてしまいまいました。。。しかも





最後、私たちにも挨拶をしてくれて、すっごくいい人たちでした♡






本当に、オーラってあるんですねー^^




見てるだけで悩みとかなくなりそうなほど、パワーをもらえましたラブ




衣装もすっごくかわいかったです、、ラブラブ!






そして、ゲストは、、、、、アップ





思ったより、豪華で!!すごかったですラブラブ!








まず女優の渡辺えりさんラブラブ!(けっこう好きな女優さんです)



そして、




モデルの敦士さんラブラブ!(めちゃイケの新メンバーになった人です)





そして、



AKB48の



高橋みなみさんラブラブ!と小島陽菜さんラブラブ!






の4人でしたラブラブ






またその4人もとってもかっこよく、かわいく、そしてトークもめっちゃおもしろくて





終始笑いっぱなしでしたにひひ





4人のお部屋紹介とか、まさに、女の子向けの番組内容だったので




本当にたのしかったですドキドキ





あと、感じたのは、あややのプロ意識がすごいなーと思いましたべーっだ!





途中途中に、メイク直しを一人だけしたり、あとたまに飲んでる飲み物のタンブラーが





きらきらでかわいかった笑





AKBはメイクさんがいないそうなので、自分たちの鏡でチェックしてたり、




なんかそういうのが見れてとても楽しかったですチョキ






また、機会があったら、行きたいですクラッカー






働くと、昼間観に行けないから、





夜に観れるやつを応募してみようかな、、と思いましたラブラブ!






ではでは^^





hiro




ペタしてね