2009年を振り返る
テーマ:ブログ昨日今日と、水曜どうでしょうのDVDを見て過ごしているわるうえです。
すごい風が強いねー。寒いっす。
2009年最後のわるうえ日記、恒例ですが今年を振り返ってみたいと思います。
どんな年だったかねぇ。
日々の記事をずっと読み進んでいただければ、2009年全部見られるんですけどね。
ま、そんな人はいないよな(^_^;
◎1月
何といってもハワイ旅行です。
同期の結婚式に参加するために、わーっとホノルルまで押しかけ。
楽しすぎた旅でした。サイコー☆
もう一人の同期のサプライズパーティーをやったのも1月でした。結構酔っ払ってしまった。
新年からめでたい続きの月ですねぇ。
その翌日から会社のブラッシュアップ研修。帰りに都庁の展望台行った。
◎2月
おきなわマラソンに出場。代走でしたが、これが初レース。
1時間切りを目標に、これからもがんばります!
月末には大阪旅行。といってもバスケ三昧。マラソンの影響で足を引きずってました・・・。会社も階段ダメだったし。
◎3月
MAK同期の結婚パーティー@代官山。その後の2次会でWBCをみんなで観戦。韓国にコールド勝ち。
多摩湖駅伝出場。足の状態が完治しておらず、起伏の激しいコースに撃沈。
あとは、これだね。WBC優勝!会社のリフレッシュルームで一人テレビ観戦。有休取ってまで見たからね。感動!
恵比寿のバーで会社の方々と代表戦のサッカー観戦。
◎4月
新しくグローブを買いました。全然使いこなしてません・・・。SSKのだよ。
洗足池で花見。1時間くらいしたら雨。見事なタイミング。でも、満開の桜きれいだった。
会社の有志で集まるバスケ大会。出場せず観戦でしたが、来年は出ようっかな。ラビッツの三井が会場にいた。
横浜駅伝出場。代走で3キロ。走ったことよりも、その後の綱島温泉でのステージの方が印象に残っちゃってます。
◎5月
燦燦会の飲み@大久保。
鶴ヶ島テリー邸訪問。人の家に行って、昼間っからお酒飲んで野球観戦。何をしに行ってんの。
秋田屋会。久々に行きました。くさやを初めて食べた。
◎6月
千歳マラソン出場。悪路悪天候で散々な出来。
でも、久々MAKの方々とウラOB会を開催。しかも札幌でね。楽しかった!
メカ社長東京に上陸。金太楼会開催。
◎7月
念願のマイカー!まだまだ走れてないけど、どんどんこれからも乗ります。
名古屋旅。会社同期のところに遊びに行ったり、豊田スタジアムでのサッカー観戦など。4泊5日という盛りだくさん旅行。
ラグビーのW杯の日本開催が決定。2019年ね。理事長がダメなんだよなぁ。誰とは言いませんが。元首相とかいう人。
◎8月
梅雨明けの発表遅いよね。8月でした。
新島旅行。会社から銭湯行って参戦。怒涛の1泊3日でしたが楽しかった~!
男だけのサッカー合宿。常務のジントニックにぶっ倒れ。翌日千葉マリンに行くも雨天中止(>_<)
◎9月
台湾旅行。ビジネスクラスという豪華な旅。嫌でも顔がにやけちゃいました。
わるうえ日記のアーカイブを作成。2003年記事を載せました。まだまだ更新できてないけど、徐々にね。その際はお知らせします!
相撲観戦。無難な取り組みが多かったなぁ。
岬への同期とのBBQ。伊勢海老&ハマグリと豪華でした!
◎10月
いすみマラソン出場。瀬古さんとの対戦。抜きつ抜かれつ。
ボビー・バレンタイン退任。千葉マリンでの最終戦行きました。涙涙。
◎11月
巨人が日本シリーズ優勝で日本一!
会社で焼酎がつがつ飲んで二日酔い。。。
アイバーソン引退発表があったけど、その後シクサーズと契約。驚きと安心のニュースでしたよ。
◎12月
燦燦会屋形船。盛り上がりましたねー。食いすぎて飲めなかった。
ラグビー明早戦。優勝はなくなっての試合だったけど、競った試合で見に行った甲斐があったね。
ってな感じで、2009年過ごしてきました。
ここには書いてないけど、会社やら自分のことやらでドタバタな1年でした。
良い年だったな~とはなかなか言えない感じの年。こんなになるとは思わなかった。
今年前半のころって、なかなかネタ的にも良いなと改めて自分なりに思っちゃった。
いかに後半がひどかったか(^_^;
来年はどんな年になるかね。
会社の業務も来年3月で終了。グループは解散となり、おそらく自分はどこかに異動かな。
最高最強の年になるように、突っ走りますよ。
今年もわるうえ日記を読んでいただきまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしまーす!!!
というわけで、2009年のわるうえ日記は、ここでおしまい。
皆さん、良いお年をお迎えください!!!

![旅行情報ならH.I.S.のブログ [旅ブロ]](http://stat100.ameba.jp/p_skin/his_usr11/img/spacer.gif)





