in the rainbow

Aura-Soma® ・パーソナルカラー・AEOS® サロン&スクール


テーマ:

(vol.8から続き)


本来の、魂の輝きがあるとして。

玉ねぎの皮のように

何層も何層も、余分なものを私は身につけていました。


「ま、いっか」

ジュエリーに触れ、そう思う度、思えていなくても口にする度

私のいらない皮ははがれていきました。


その全過程をこのジュエリーは見てきてると

思います。

そして、サポートしてくれました。



忘れちゃうから。

幸せな時があったって、ダメな時辛い時があったら

すぐ、忘れちゃうから。

それを忘れずにいさせてくれたのが

この、世界に一つだけ、私のオーラソーマジュエリーでした。



東京*オーラソーマ 資格取得スクール*      in the rainbow 公式ブログ 

もちろん、それが全てではなく、自分と、そして

世界と向き合いながら

いらないものを、次々に脱ぎ捨てていく喜び。

毎日少しづつ、自分を許していく、愛していく時間を

重ねていく。



そして本来の自分の質に近づき、軽やかになっていく度に

仕事が増えてきました。

思っていたよりも順調に、ジュエリーのお支払いを

終えた私は、次のジュエリーをゲットしたわけですが・・・

そこでも物語があるんだなぁ。



しかし。

もう今はひとまず出し尽くした感が。

なので、一旦ここで締めようと思います。



ここまで読んでくださった方が、一体どのくらい

いるんだかナゾですが

こんなアツクライ話にお付き合いいただきまして

ありがとうございました。


また機会があったら、書くかも・・・

しれませ・・・ん・・・


(だって、実は私あのジュエリー以外に

今ではオーラソーマジュエリー5個持ってるのハート




Love&Peaceですぜ

↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

カラーセラピーブログランキング

クリックしていただくと、今日のランキングがわかりますアップ

ライフカラーアドバイスでよりたくさんの方のお役に立ちたいと

思っております。

クリックしていただけるとうれしいですラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オーラソーマ*AEOSティーチャー遠藤友理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。