in the rainbow

Aura-Soma® ・パーソナルカラー・AEOS® サロン&スクール


テーマ:

(vol.6から続く)


オーラソーマジュエリーは、カルテがイギリスに渡り

日本で職人さんの手によりひとつひとつ丁寧に

作られます。

その中で、大切なのがエナジャイジング・ガーネット



東京*オーラソーマ 資格取得スクール*      in the rainbow 公式ブログ 


わかりますか?

奥に写っている小さな赤い石です。

この石は、イギリスでマイク・ブースがエナジャイジングを

しているんです。

オーラソーマをお勉強している方なら

おわかりかと思うのですが、ボトルと同じように

その人の状態を理解し、その人のもつ最高のいい状態へと

導くサポートをしてくれるのです。



例えば携帯電話やコンピューターの中に入っているシリカチップ。

シリカもクリスタルと同じ二酸化ケイ素から出来ているそうです。

このシリカに0と1を組み合わせた8ケタのコードで

情報を覚えさせています。

そして、その情報を引き出したい時には

そのコードにチャンネル合わせればいいわけですね。

(by 生徒さんがマイクの話を私に要約して

話してくれた情報)

(私は難し過ぎてわからなかった・・・パンダ




これと同じようなことが、このガーネットにはほどこされています。

ガーネットは元々「物まね石」と呼ばれるほど

波長をまねると言う質があるそうです宝石赤


このガーネットにさらにエナジャイジングをほどこすことによって

全てのクリスタルの波長をまねることが出来るそうです。

例えばダイヤモンドとしての働きをすることも

出来るわけです。波長のレベルで。

さらには、人の波長もまねる事が出来ます。


初対面の人に会った時

「この人、合うな」とか「合わないな」とか

感じた経験は誰にでもあると思うのですが

それは私たちはその人の波長を感じ取っていると言えます。


つまり、石にも人にも波長があります。

オーラソーマジュエリーの波長、そして

それを持つ人の波長。

それを合わせて、最大限にいいものを呼び起こしてくれる

役目を担うのがこのエネジャイジングガーネットなのです。


イギリスから持ってくる時も、荷物として預けたりせずに

人の手で、大事に大事に抱えながら運ばれるそうです。

マイクは、このエナジャイジング・ガーネット、1粒に

100万円払っても惜しくないほどの価値があると言っていたとか。




おっと、話がそれました。

ジュエリーの話になると、ついつい熱くなってしまう。


で、そんなジュエリーができてくる間、とにかく

何かが足りない感じがするのです。


手元に、普通のジュエリーならたくさんあるのに・・・

どのジュエリーも

出掛ける時身につけるのに、どうもしっくりこない。

私が今求めているのはこれじゃない。


そんな感覚。

すごく、不思議でした。


もう一人の自分をどこかに置き忘れ来たような

そんな感覚だったのです。


(vol.8に続く)




ここまで付き合ってくれてありがとうございます。

でも、まだまだ続く。。。かも・・・

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

カラーセラピーブログランキング

クリックしていただくと、今日のランキングがわかりますアップ

ライフカラーアドバイスでよりたくさんの方のお役に立ちたいと

思っております。

クリックしていただけるとうれしいですラブラブ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オーラソーマ*AEOSティーチャー遠藤友理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。