in the rainbow

Aura-Soma® ・パーソナルカラー・AEOS® サロン&スクール


テーマ:

(vol.5から続く)


で。

悩んだ結果、頑張れる自分をイメージし

これからの自分に期待を込めて

勇気のいるお値段のホワイトサファイアにしました。


そして、地金の素材もゴールド・ホワイトゴールド・

プラチナから選び

(これによっても値段が変わる)


さらにはチェーン部分も選び

(これももちろんモーレツに悩んだ)


やっと決まったのが3時間後。



お支払方法はリバアートさんの御好意でなんとお給料から

毎月天引き。

これは遠藤、もりもり働くしかないですよ!


(一般の方はもちろんお給料天引きは出来ませんので

あしからず・・・)

(クレジットカード、お振込、分割払いなどから選べます)

(ちなみにほとんどの方が分割だそうです)



そして帰る頃、丁度他の仕事があって外に出ていた川島さんが

戻ってきて


「まだいたの!?


と。


すいません・・・


どんなデザインにしたのかを聞かれ、お花のですー

と答えると

「あ、クローディアとお揃いのじゃない」

と笑顔の川島さん。


え!

クローディアとおそろい??


知らなかったよーー

うれしいラブラブ



※クローディアとはマイク・ブース氏の奥さまでアカデミーの副学長

でもあります。



そしてジュエリーが出来あがってくるまでの40日間。

ワクワクしながら過ごしたのでした。



(vol.7へ続く)







やっと決まった音譜

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

カラーセラピーブログランキング

クリックしていただくと、今日のランキングがわかりますアップ

ライフカラーアドバイスでよりたくさんの方のお役に立ちたいと

思っております。

クリックしていただけるとうれしいですラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オーラソーマ*AEOSティーチャー遠藤友理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。