in the rainbow

Aura-Soma® ・パーソナルカラー・AEOS® サロン&スクール


テーマ:

(Vol.4から続く)


75番 go with the flowの上層部
東京*オーラソーマ 資格取得スクール*      in the rainbow 公式ブログ 

マジェンタに対応する石は

ピンクトルマリン、ロードライトガーネット

広げればピンクサファイア、ローズクォーツ

ルビーの淡い色もいけるかも。


下層部のターコイズに対応するのは

ブルートパーズ、アクアマリン、トルコ石

広げれば・・・うーん

サファイア、タンザナイトあたりもいけるかも?


このボトルとぴったり同じ色にするなら

ピンクトルマリン×ブルートパーズ

もしくは

ロードライトガーネット×ブルートパーズ


かな。


けれど

私は迷った結果

ピンクトルマリン×タンザナイトの組み合わせにしました。


この組み合わせにすると、見た感じが

66番のactress


東京*オーラソーマ 資格取得スクール*      in the rainbow 公式ブログ 

っぽい感じにも見えるのですが

この組み合わせは、普段人から見られる私の

イメージだったからです。


さらには、選んだデザインが花弁のデザインで

紫陽花が好きな私は、紫陽花の色も

イメージしました。



やっと、やっとデザインと石が決まったのですが

私が選んだデザインは特殊なデザインで

真中にクリアの石が入っていて

その石も選べると言うのです。


一番リーズナブルなのはホワイトトパーズで

次がホワイトサファイア

一番高いのは、もちろんダイアモンド。



ダイアモンドに関しては自分では買えるお値段

ではなかったので、却下。

(でも本当はこれが一番欲しかった)

(これの値段が聞きたい方はご連絡を)



で、現実的なお値段なのはホワイトトパーズ。

(といっても若干お高め)

勇気が(かなり)いるお値段なのはホワイトサファイア。


悩む・・・・


悩む・・・



(vol.6に続く)



悩む・・・

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

カラーセラピーブログランキング

クリックしていただくと、今日のランキングがわかりますアップ

ライフカラーアドバイスでよりたくさんの方のお役に立ちたいと

思っております。

クリックしていただけるとうれしいですラブラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オーラソーマ*AEOSティーチャー遠藤友理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。