in the rainbow

Aura-Soma® ・パーソナルカラー・AEOS® サロン&スクール


テーマ:

それから、また1度セミナーに行ったのですが

その時ももちろん買わせてもらえず。


(何なんだ!ちゃぶ台


その後いろんな人からオーラソーマジュエリーに関する良くない

噂なんかも聞いたりして

(のちにクリアになったり、自分の中でクリアにしました)


オーラソーマジュエリーのことを忘れていた

2007年4月。

ティーチャーコースの前提条件だった

Listening starというマイクのコースに出た帰り。



オーラソーマと関係のない友人に電車の中でコースの話をしていました。

そしたらね。


私たちに背中を向けて、前に立っていたお姉さんが

いきなり振り向いて話しかけて来たんですよ。


「それって○×*▽#・・・?」


って、


えーー!!



電車の中で、いきなり目の前の人が、会話に入ってくることって

あります??


私は、そうそうないです。

なかったです、この時まで。



そして、その方とお話ししていたら、今同じコースに出ていることが

わかり、

(この時のコース参加者は120人で、どこに誰が

いるんだか、ちっともわからなかったのです)


さらに二人して


「うーん。。。私たち。。。どこかで会ったこと、あるよねぇ??」


となって・・・。



オーラソーマの世界は狭いから、どこかで会ってる

っていうのはよくある話。

でも一体どこで?


二人でうーん

うーんと考えて


「あ、リバアートさんのセミナービックリマーク


って、気づいたんです。


そして「リバアートの川島さんコースに来てるわよ、

会った?」

と、聞かれ。


「いやー会ってないです」


と答えると、「じゃあ明日紹介するわよ」と

お姉さんはにこにこ笑うのでした。


そしてこのお姉さんこそ・・・


今年2月に私がPPSコースをオーガナイズさせてもらった

吉澤先生だったのです。



そして次の日、約束通り吉澤先生に川島さんを紹介してもらい

お話をして


5月のティーチャーレベル1コース後の

6月、履歴書を持参し

再びリバアートさんを訪れたのでした。




(vol.4に続く)



運命を信じるあなたは是非!

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

カラーセラピーブログランキング

クリックしていただくと、今日のランキングがわかりますアップ

ライフカラーアドバイスでよりたくさんの方のお役に立ちたいと

思っております。

クリックしていただけるとうれしいですラブラブ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オーラソーマ*AEOSティーチャー遠藤友理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。