in the rainbow

Aura-Soma® ・パーソナルカラー・AEOS® サロン&スクール


テーマ:

(vol.1から続く)


オーラソーマジュエリーの何に感動したかと言うと

石を自分で組み合わせられるということ。


って、え!!


そんなの他でだっていくらでも出来るじゃん、

オーダーすればいいじゃん!!


そう思うでしょう、

思いますでしょう。



でもね。

ただ石を組み合わせるだけではなく、

意味のあるボトルの色に対応した、たくさんの石の中から

組み合わせを選ぶ


ということに魅かれたのです。



そこで、勢い込んで


「ワタシ、欲しいです!買いますヘ(゚∀゚*)ノ」

そう、手を挙げたんですよ。



そしてリバアートの方に言われたこと。



何だと思います?




「売りません」




ですよ。



「売りません」




なんですか、ソレ。




私、ジュエリー欲しい人。

あなた、売る人。


違うの???




そんなやり取りをしていた頃

ふわふわーと会場に入ってきた女性たち。

どうやらリバアートの社員さんのよう。


その中のお一人の方に私の目が留まりました。


「この人、かわいい」

「声も、かわいい」

「・・・スキ」



そう、この方こそ現リバアート社長

川島さんだったのです。


とは言え、ろくに会話もしないまま

そして、結局ジュエリーは買わせてもらえないまま


(理由は、今日はセミナーで売る日じゃないから)


リバアートさんを後にしたのでした。



vol.3に続く・・・




本当にこれ、いつまで続くの??と思ったあなたはぜひ

↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

カラーセラピーブログランキング

クリックしていただくと、今日のランキングがわかりますアップ

カラーセラピーでよりたくさんの方のお役に立ちたいと

思っております。

クリックしていただけるとうれしいですラブラブ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オーラソーマ*AEOSティーチャー遠藤友理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。