in the rainbow

Aura-Soma® ・パーソナルカラー・AEOS® サロン&スクール


テーマ:


東京*オーラソーマ 資格取得スクール*      in the rainbow 公式ブログ 



私が初めてオーラソーマジュエリーと言う存在を知ったのは

2006年夏。


何気なく立ち寄ったショップにクリスタルセミナーの案内が

あり、とても魅かれたものの

数日考えて、講座の直前に申し込みをしたのでした。


そして行ったのが、オーラソーマジュエリーの会社

リバアート さん。


午前中はクリスタルのセミナーを受けて

ランチにはリバアート専任の先生、阿部先生と

ご一緒させてもらって。

当時、私はまだレベル2、プレゼンタースキルコースを

終えたばかりで、何を聞いても新鮮だったのを覚えています。


そして午後に、初めてオーラソーマジュエリーと

出会ったのでした。




私は、元々アクセサリー屋の娘で

(今はアクセサリーと言う名ばかりの雑貨屋になっていますが)

小さい頃からアクセサリーやジュエリーが大好きで

誕生石なんかは小学生のころから覚えてました。



そしてお年頃になれば、プレゼントとしてもらったりもしたし

手が届くお値段のものを自分で買ってみたりもして。



特に、このオーラソーマジュエリーと出会った頃は

香港で開催されるクリスティーズ や、ササビーズ

オークションに、とっても尊敬している方に

お仕事の関係で何度も連れてもらっていて

それはそれは素晴らしいものを目に焼き付け

実際身につけさせてもらったりしていたのです。

(オークションではプレビューの際、身につける

ことが出来るのです)



3億もする深い深いグリーンで穏やかな時の

王蟲の目のような(ナウシカ観た人にしかわからない例え)

翡翠が連なったネックレスや


超一級品の完璧なコーラル色をしたパパラチアサファイア


ピジョンブラッドと言うにふさわしい真っ赤なルビー


歴史に名を残す王妃が身に着けていた七色に輝くダイヤモンド


冷たさの中に暖かさを秘めた宇宙を内包したよな

ターコイズのパライバトルマリン・・・



なので。

普通のジュエリーではあまり興味を持てなかったのですが。



そんな私が、このオーラソーマジュエリーを

初めて目にした時

とっても興奮したのですビックリマーク



(vol.2に続く)

(これ、いつまで続くんだろう・・・)





遠藤・・・熱いぜ。。。と思った方はゼヒ。

↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

カラーセラピーブログランキング

クリックしていただくと、今日のランキングがわかりますアップ

カラーセラピーでよりたくさんの方のお役に立ちたいと

思っております。

クリックしていただけるとうれしいですラブラブ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オーラソーマ*AEOSティーチャー遠藤友理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。