はい。クロセです。
眠いです。永眠すればいいと思います。
さて、とりあえず、同人サークル【鼈甲館】のWeblog作ってみました。
あー。うん。まぁ、簡単に作れるところで、作ったんだけれども、
全体的に白いよね。自分の脳内とは大違いの色だね。

さて、自嘲もこれくらいにして、ひとつお知らせがあります。

冬コミ、受かりました!!

やっぴー!! 何がやっぴーかこのヤロウ。原稿書きあがってから言いやがれ。

そ、とりあえず、受かりました。
スペースは、12/30火曜日、西地区、き―37aです。

37aです。

さなえです。早苗さん。笑

もう、東方の某キャラの奇跡のおかげとしか言いようが無いですね。わかります。
そういや、うつらうららかのえれっと氏が東方の同人本出したときも、37aだったとか、なんとか。
早苗さん、いや、早苗様はうちのサークルの守護神だと思います。うん。
サークルのブースに、早苗さんの絵があったら、
それはきっと、やさしくて、時に厳しくて、自分をいつも成長させてくれる、早苗様好きの、
絵師さんのささやかな、それでいてマイルドで、ハートワーミングな、
粋な計らいなんでしょう。うん。期待とともに、鼈甲館の未来に栄光あれと。
そんな、適当な言葉で、とりあえず、この記事は締めてしまいますな。
皆さん、是非是非鼈甲館までいらっしゃってください。来てね。来て頂戴。お願いだー。(ふぐぅ
クロセ、それだけが心配な。きっと、原稿とかほかに心配することがあるのだけれど。

(黒)
AD