1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月21日

引き渡しについて!

テーマ:├完成:パノラマの家
こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私、荒井は相変わらず元気です!!



さてさて。



『パノラマの家』先日になりますが、毎度緊張する最終的な建物検査も無事終わりまして、
残すは引き渡し、最後の工程になります。

10月に工事が始まりまして今8月、約10ヶ月、今まで設計をさせてもらったなかで、
最長ですね。なんだか長いようであっという間の10ヶ月でした。





敷地、南側から見る。
当たり前ですが約10ヶ月前、まだなにもない敷地でしたね。





そして建て方。
骨格が出来てきましたのでおおよその形は見えてきました。





建て方より数ヶ月後、建物完成。
なにもなかった場所に新たな景色が追加されました。

こうやって楽しい仕事をさせてもらえるのは、
お施主さんはじめ職人さんのお力添えがあってこそです。
心から感謝しています。本当にありがとうございました。





そして現場用の鍵から新居となる新しい鍵へ交換しまして、
お引き渡しが完了となりました。

『パノラマの家』の工事日記は今回で最終回ですが、
『パノラマの家』はここからがスタートになります。
数日後には引越し、物が運び込まれて、初めて動き始めます!!
どんな歳の取り方をしていくのか今から楽しみですね!!

とりあえず、変な親心で(笑)ちょこちょこ顔を出すとは思いますが、
まずは一年点検で会いましょう〜



みなさま、約10ヶ月の間、お付き合いくださいましてありがとうございました。
建物ができるまで、楽しんでいただけましたでしょうか。

一年点検で会いましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。