1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月03日

1年点検に行ってきました〜!

テーマ:├完成:リビング≒バルコニーの家
こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私、荒井は相変わらず元気です!!





さてさて。





暑いですね。。。
それにしても暑いです。インデコ事務所にはエアコンがありませんので扇風機で頑張ってます。


ただですね。


今、北側に面して事務所がありますが扇風機のみで案外いけます(笑)
額にうっすら汗をかくぐらいで、我慢できーーーーん!!!というほどじゃないです。

直射日光が入るところと入らないところでここまで温度の差があるかって感じです。

でもぉ~北側はぁ~暗いしぃ~というイメージの方、多いと思いますが、



安心してください。



はい、て。全然明るいですよ。本を読んだり音楽聞いたりなどなど、
日常生活は全く持って問題ありません。

北側だけに面する部屋は直射日光が入らないので木陰にいるような具合になります。
夏は暑いので北側で生活、冬は直射日光がサンサンと降り注ぐ南側でひなたぼっこ。

そんな生活もアリですね!!





この暑さのせいで前置きが長くなりましたが、
先日『リビング≒バルコニーの家』の一年点検に行ってきました~



完成してからもう一年経ってしまうんですね。。。
あまりのはやさに凹みます。

写真は完成したときのものですが本当にキレイに住まれていて、このままという感じでした。




1年点検では壁天井、扉などの不具合を補修したり、良かった点、悪かった点、
そして使いやすかった点、使いにくかった点、
春夏秋冬を過ごしてみた感想などもお伺いしています。

といっても、それほどかしこまったものではなく、
雑談を交え笑いながら話をする程度なんですけどね。






キレイなのは家の中だけでなく外構もでした。緑があるとホッとしますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。