建物が出来るまで

~建物が建つまでの工程を楽しく説明しています〜


テーマ:

こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私、荒井は相変わらず元気です!!

 

 

 

GWもあっという間に終わりましたね、満喫できましたでしょうか。

私はBBQをしたりしながらのんびり過ごさせてもらいました。

気分転換もできたので今日からまた頑張ります!

 

あ、昨日からですね。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

インデコ事務所の改装。前回からの続きになります。

広い道路に面しているため、開きすぎず閉じすぎず適度な距離感を取れる事務所となるよう考えています。とりあえず間仕切りの下地を設置したところまで行きました。

 

 

 

 

 

斜めの壁を設置しながら右側の壁の下地を進めていきます。

V字のような形で壁を仕上げます。部屋全体を仕上げるわけではないので経済的です!

 

 

 

 

真ん中に立てかけてある材料はテーブルになります。

 

 

 

 

間仕切りと右側の壁を留めてテーブルを設置したら完成です。

色々と試行錯誤あったのですがあっという間に終わってしまいました。

 

斜めの壁より手前がお客さんのスペース、そして奥が作業スペースになります。

道路から見るとこんなアングルになるのですが、開きつつも閉じているような場所になりました。

お客さんのスペースと作業スペースは大きなテーブルで繋がります。奥行き2.2mです。

 

 

 

 

そして展示会で使った写真をいっぱい飾ったら完成!

 

写真がうじゃうじゃあるのでスッキリしなくなりましたが(笑)

斜めの壁で分けつつも大きなテーブルで繋がるスッキリとした空間になりました。

 

GWもゆっくり休んで事務所も綺麗になって新たな気持ちで頑張ります!!

 

今の時期は風も気持ちいいので窓を開放しています。

お近くをお通りの際にはお立ち寄りください!

 

インデコード design office

住所:宇都宮市大曽2-2-53

電話:028-666-8700

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

インデコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。