2017年03月23日

8人の建築家展が終わりました!

テーマ:■告知

こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私、荒井は相変わらず元気です!!

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

『8人の建築家展』が無事終わりました。

ご来場くださいました方々本当にありがとうございます。

 

 

展示会場の雰囲気です。

個々にブースがありそれぞれの展示をしています。

文化センターという場所も場所ですし、広さもありますので、かたっ苦しいイメージもあったかと思いますが、中は全然違っていて、のんびりしたアットホームな空気が流れていました。

 

共通の展示として6つの床材を展示していましたので、堅い床、柔らかい床で座った時の違いや冷たさ温かさという温度の違いも感じることができましたね。

 

 

 

 

そしてこれが私のブースですが、今回は大量の写真を展示することにしました。

全部合わせて約600枚!!(ちなみに、同じアングルのものや縦に撮影したものを含めると1000枚近くになります。)

1枚ずつパネルにしたのでその大変さったら想像を絶しましたね(笑)

 

ただ、最初にお施主さんにお会いし間取りを提案して完成するまでの工程が歩きながら見れること、そして間取りとデザインを提案するだけでなく現場にいき図面通りに工事ができていることを確認することも設計事務所の大切な仕事、ということをこの場で見せることができてよかったなと思っています。

 

この大量の写真はインデコ事務所の壁面に展示しようかと思っていますので、

もし時間が合わなくて会場に来れなかった方、事務所の方にお越しいただければ見ることはできます!

 

あ、展示の準備で仕事が手付かずでしたのでそちらを優先しながら事務所の壁に貼っていきます。もう少しお時間いただけると幸いです。

 

 

 

次回また展示会をさせていただくときは、また違った方法の展示を考えていきます。

その時までお楽しみに〜

 

今回は本当にありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

インデコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。