1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月13日

8人の建築家展 2017 に出展します!

テーマ:■告知

こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私、荒井は相変わらず元気です!!

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

『8人の建築家展』に出展させてもらえることになりました。

私は今回で2回目の出展になります。前回は2015年でしたので2年前ですね。

 

1度経験しているとはいえ展示のレイアウトや用意する資料に追われ、

なかなか思うように進められてませんが3/17まで約1ヶ月、

せっせと頑張りたいと思います!

 

 

 

内容としては、栃木県で活動する8人の建築家がそれぞれの建物の模型や写真、

図面などを用いてわかりやすく展示してくれてます。

どんな建物を創ったのかはネットなどの写真を見ればわかりますが、

どんな人が設計したのか、というのは直接会って話してみないとわかりません。

この機会に是非おしゃべりにきてください!

 

案外、気軽に話せる人ばかりですよ〜

私、荒井も基本的に現地におります!

 

 

 

 

8人の建築家展

日時・時間

3/17(金) 16:00ー19:00

3/18(土) 10:00ー19:00

3/19(日) 10:00ー19:00

3/20(月) 10:00ー17:00

 

場所:栃木県総合文化センター第4ギャラリー

   宇都宮市本町1-8

TEL:028-643-1000

 

あ!

18日、19日、20日はちょうど3連休になりますね。

お時間ありましたら是非遊びに来て下さい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。